sakuramana36.jpg
キュートな女子校生の紗倉まな、大人に汚される危険な情事。
秋葉原で一番の美形と言い切っちゃってもいい位に可愛い現役JK紗倉まなちゃん。家庭がゴタゴタで不幸な環境にある女子校生の彼女は、お金を稼ぐために大人とお付き合いを繰り返す。決して今どきギャルの様に遊び半分ではない、軽挙妄動でなく、あくまで生活費を稼ぐためにやるのだ。同情の余地はあろう(謎)とにかく真面目で大人しかった清純な美少女が、大人の世界に慣れ切ってしまい淫乱女へと変貌していく。
sakuramana37.jpg
制服が素晴らしい、濃い系の制服が斬新でアーバン!むっちりした色気を醸し出す。
sakuramana38.jpg
体育服ブルマにスクール水着プレイもあり。学販衣料オール集結。
sakuramana39.jpg
もちろんオーソドックスな白いブラウスのセーラー服もあり。
sakuramana40.jpg
ボリュームある身体は抱き心地も良さそうですね。
sakuramana41.jpg
最後はお決まりの乱交でイキ乱れる。
sakuramana42.jpg
むっちりお色気美少女の紗倉まな、本作の制服の質は抜群だ。
sakuramana43.jpg
サンプル動画ページ


sakuramana44.jpg
紗倉まな 美少女JKの変態中年陵辱援交


(FANZA動画配信)

● 女優名:紗倉まな
● 身長:160cm B89 W58 H89
● 出身地:千葉県

動画作品情報

初めての援助なお付き合い、一度きりのつもりが深入りしてしまう女子校生。次々に新しいおじさんを紹介され、優しい大人の男性の調教プレイ。激しくされるほど感じるドM体質です。最後は変態中年男と乱交パーティー。妖艶な表情をみせる大胆なシチュエーションもたっぷり収録。吐息がかかるような密着アングルで迫ります。
多額の借金を残したまま蒸発した父、そして母が朝から晩まで働き通して過労で倒れてしまい入院代と小さい弟の養育費を稼ぐため、一度だけと手を出してしまった初めての援交プレイ…。ボディも可愛さもますます成長中の紗倉まなちゃん、真面目な女子校生が若い身体を曝け出す素人セーラー服生中出し。
最初の相手はサラリーマン風の紳士で優しい中年男、この男を信用して、その人脈とツテをたどって新しい男を紹介してもらい、一攫千金にお金を稼ぐためにさらに援交を続けてしまう。清純だった女子校生は大人のエッチの世界に深く染まり、ゆっくりと調教され続けて、次第に変態中年好みの淫乱な女へ仕上げていく物語。


関連記事
カテゴリ
タグ