tanigawa-11.jpg
巨乳パイパン娘と自宅でたっぷりコスプレエッチ!
ほんわかおっとり系で笑顔で見える八重歯がとっても可愛い黒髪清純派は男たちの憧れです。可愛すぎる元着エロアイドル谷川くるみが、素人男性宅をコスプレ訪問。パイパン女子がエッチなサービスしちゃいます。スカートを捲って、股間を見せつけるだけで素人くんたちは昇天確実。M男にパイパンなアソコを顔に押し付けちゃうプレイが刺激的。パイズリだってOKです。天使すぎるFカップ美乳のアイドルがとびっきり爽やかな笑顔を武器に素人君をエッチに悩殺しちゃいます。
tanigawa-12.jpg
クリクリした瞳と黒髪でアキバ系人気も急上昇中の元着エロアイドル。
tanigawa-13.jpg
メイド姿やJK制服などコスチュームも充実。恥じらいの中で思いっきり感じてしまう。
tanigawa-14.jpg
清楚で学級委員のような知的さもあり、いろんなことに興味津々なお年頃。
tanigawa-15.jpg
最後はメイドでご奉仕責めしようとするが、これがAV男優なのでイカされまくり。
tanigawa-16.jpg
美しい黒髪、Fカップ、そして無毛な恥丘。あの着エロアイドル、谷川くるみ!
tanigawa-17.jpg
サンプル動画ページ


tanigawa-18.jpg
パイパン 谷川くるみ お貸しします。


(FANZA動画配信)

● 女優名:谷川くるみ
● 身長:161cm B91 W64 H89
● 出身地:京都府

動画作品情報

艶やかな黒髪が素敵な萌えキュン谷川くるみがパイパンボディで大活躍! 素人男性のお宅に訪問いたします。好奇心と向上心を胸いっぱいに詰め込んで、夢見る瞳はフレッシュさに満ち溢れています。慣れないシチュエーションに照れながらも一生懸命ご奉仕する姿に興奮間違いなし。思わず出る恥じらいの笑顔に心癒されるでしょう。
ストレートトングの黒髪…Fカップ…そしてパイパン。あの人気着エロアイドル‘谷川くるみ’ちゃんがクリスタル映像「お貸しします」シリーズに登場です。アイドルフェイスのとびっきりの笑顔とラオウ並みの豪快な攻撃力抜群の股間で素人さんを悩殺訪問!谷川くるみちゃんが大胆ポーズを連発しちゃう。
まず緊張の一軒目はいきなりノーパン見せつけ訪問。恥じらいを笑顔でごまかしながら突撃敢行します。二軒目は軽くドッキリ、監督退室でまさかの二人きり?果たしてくるみちゃんの反応は…などなど見所満載。ワンピース、制服女子校生、メイドコスプレのバリエーションも豊富で、いろんな彼女が過激にエッチに楽しめる渋谷区立原宿アイドル女学院です。谷川くるみお貸しします…乞うご期待下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ