kimuratuna-enamel01.jpg
エナメルの光沢感と素材の質感、手袋フェチにはたまらない!
貴方はゴム手袋でコカれたことありますか?生きたフィギュアの手みたいな感触、光輝くエナメル素材の手袋とその卑猥な指遣い。言葉責めと寸止めしごきのエナメル地獄にM男は服従するしかない。あどけなさの残る制服少女の木村つなちゃんがエナメル手袋で責めてくる。家庭用ゴム手袋の冷たさ、しっかりと男根を捕縛する滑り止めの効いた感触は、正に夢の手袋コキと言えるでしょう。肉棒に吸着してグリップされる独特のエナメルの感触で、擦られ悦楽の悲鳴をあげるM男は腰砕け。素手には無い違和感のある新感触に酔いしれてください。手袋フェチ必見のDVDの登場です。
kimuratuna-enamel03.jpg
清純な白いブラウスのセーラー服が良く似合う木村つな。
kimratuna36.jpg
今までありそうで無かった手袋フェチというジャンルを丁寧に綺麗に仕上げました。
kimuratuna-enamel02.jpg



エナメル手袋の天使 5 木村つな編

(アキバBV動画配信)

●女優名:木村つな
●身長:151cm B81 W58 H86
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:47分

動画作品情報

出演するのは、幼げで可愛らしい顔立ちの木村つなちゃん。女子校生の制服が良く似合う女の子です。ハニカミ笑顔で恥じらいながらも実は意外と大胆で、見事なクビレからグイッと腰の入ったセクシーポーズを見せつけます。色鮮やかなエナメル手袋を装着してあんな事やこんな事…、小悪魔な笑みを見せながらエッチな愛撫や手コキ責めでM男を苛めちゃいます。ドキドキ感いっぱいの映像です。
まずは視聴者を意識したような主観視点でお届け。まるで貴方自身が木村つなちゃんを一緒に過ごしているかのように感じられることでしょう。カメラの向こうから淫靡な男殺しのテクニックの数々でキュキュッと音を立てながら優しく弄び、妖艶に責め立ててくれちゃいます。そして心優しき木村つなちゃんは、エナメル手袋フェチの男性の要望に何でも答えちゃいます。制服姿の木村つなちゃんを見たときから興奮気味の男性は大喜び。エナメル手袋の肌触り、ぴたりと吸い付く感覚などを存分に堪能します。セクシーな黒のエナメル手袋に付け替えてもらってからはもう夢中。いやらしく絶妙なエナメル手袋コキで絶頂を迎えるのでした。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ