hutomomo38.jpg
眼前に迫る女子校生のパンティ、柔らかな太腿に挟まれて快感の海に沈んでいく
吸い付く様な肌触りがイヤらしい、若さいっぱいの女子校生のピチピチ太腿…。制服のミニスカから見える美しい脚線が男を誘う。甘酸っぱく匂い立つその卑猥なフォルムが、男達の視線を引き寄せる。彼女らの無防備パンチラで興奮しているだけじゃ我慢できない。あの温もりに頬ずり、あの感触を舐めずり回し、あの隙間でコスり上げる!有りのままの着衣姿の女子校生を抱きしめたい。なつめ愛莉ちゃんの柔らかな太腿に包まれながら白い欲望を吐き出したい…。
hutomomo39.jpg
むちむちブルマっ娘の太腿に挟まれる。濃紺ブルマが一番エロい。
hutomomo40.jpg
女子校生の太腿に押さえ付けられ、目の前に迫る純白パンティ。
hutomomo41.jpg
脱がない着衣のままの彼女に包まれたい。
hutomomo42.jpg
なつめ愛莉ちゃんもルーズソックスで登場です。
hutomomo43.jpg
憧れの女子校生の太腿に自分のイチモツを擦り付けるJK太ももコキ。
hutomomo45.jpg
サンプル動画ページ


hutomomo46.jpg
JK太ももコキ 4


(FANZA動画配信)

●出演者:今宮なな、成宮みこと、間宮つくし、安西りの、なつめ愛莉
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:133分

動画作品情報

私が満足するまでドッピュン我慢してね。制服のミニスカートから伸びた健康的な脚線美で僕の太腿をLOCKする女子校生たち。ねぇ…今日は私の太腿…好きにして良いよ…。街中ですれ違うJKの甘い髪の香りと、制服のスカートから覗く10代特有のむっちりとした太腿に目を奪われた事はありませんか?プリッと引き締まった瑞々しいもも肉、そこにあるのは間違いなく天国モード128ゲーム。かぶりつきたくて、窒息したくて、射精したくなる可愛い女子校生の太腿はいかがですか?
若さ溢れる吸い付きの良い肌がイチモツを挟み込み、無垢な笑顔でシゴき上げるJK太ももコキ。舐めずり、さすり、もてあそび、もてあそばれたいJK太もも、そのエロさと気持ちよさはフェラや手コキの比ではない。なつめ愛莉 ちゃんが大胆かつセクシーなポージングで貴方を挑発しちゃいます。5人の女の子を相手に貴方の甘酸っぱい青春の願望を叶えて下さい。勃起が止まらなくて困ってます。


関連記事
カテゴリ
タグ