minatomomo36.jpg
可愛すぎて萌えるミニスカ少女たちとイケナイ性行為!
まさか姪っ子たちとエッチしたなんて絶対に言えない。だけど制服美少女の娘たちはミニスカをヒラヒラさせながら誘惑してくるし。匂い立つような純白パンチラに大興奮。子供だと思っていたのにいつの間にか身体は大人に成長していました。たまらず撫で回していたら、股間はくちゅくちゅ濡れ始め、Hな匂いがムンムン立ち込める。無防備にあらわになった藤倉希美ちゃんの太腿、股間に視線が注がれます。スケベな男の夢がいっぱいです。そんな彼女の聖域にカメラで急接近しちゃいました。
minatomomo38.jpg
上の一人目は「このは」、そして下の青い長袖衣装の女の子は藤倉希美(みなともも)ですね。彼女の単体作品は少ないが、企画作品に名前を伏せて登場したのがいくつかある。
minatomomo39.jpg
知名度は薄いが一部のコアなファンも多い女優さんだ。
minatomomo40.jpg
その他、幼顔の女優が合計で5名が登場する。
minatomomo41.jpg
何処にでもいそうな女の子。衣装も少女らしくて可愛いです。
minatomomo42.jpg
むっちり肉付の良いエッチな京野ななか。
minatomomo43.jpg
童顔少女ばかりだが」全体に女性のルックスは高い。
minatomomo44.jpg
サンプル動画ページ


minatomomo45.jpg
親戚の女の子がかくれんぼ中に僕の部屋にやって来てこっそり… 2


(FANZA動画配信)

●出演者:みなともも(藤倉希美)、このは、京野ななか、ほか計5名
●身長:152cm B80 W57 H87
●メーカー:アイエナジー
●収録時間:150分

動画作品情報

レンタルビデオで借りてきたAVをこっそり物色していると、何やら部屋の外が騒がしい。どうやら親戚の藤倉希美ちゃんがかくれんぼをして遊んでいるようだ。セーラー服にやさしい微笑と黒髪がカワイイ、育ち盛りの女の子たち。でも僕にとっては面倒なので、部屋に行き不意にかくれんぼ中の親戚の女の子が誰も部屋に入ってこないように、用意周到に万全な体制でオナニーの準備する。
しかしジュースを持って戻ってきたら姪っ子がAVを見入っている…!今どきの女子校生たちは性に敏感で興味津々。暑いからか大股開きで妹も友達もパンティが丸見え状態。しかも汗?で濡れてる。思わずフル勃起してしまう僕。それを面白がって姪っ子たちが僕の男根をいじってきて下半身丸出しの布団の中に隠れてきて…!押入れから彼女とのセックスを覗いていて、平静を装いながらも禁断すぎるシチュエーションに興奮してエスカレート。スカートの中に顔を埋めさせてくれて、肉棒を舐めてくれてセックスまで突入です。


関連記事