炭酸飲料コーラを飲んで笑顔でゲップする上原亜衣ちゃん。

女の子らしい可愛い衣装で部屋でくつろぐAV女優の上原亜衣。炭酸ジュースを飲んでゲップするという奇抜な動画作品。誰しもが行う生理的現象。ごくありふれた日常生活の一コマ。貴方を見つめながらの萌える主観映像。可愛い笑顔でゲップする上原亜衣。彼女の素の表情が見られる貴重な映像だろう。なお作品の収録時間は3分50秒。サンプル動画だけで全てが理解できそうな気がする。もちろん一切脱ぎません。ところでゲップをすると上空を見上げる女が多いのは何でだろう…。
ueharaai47.jpg
可愛い女の子にじっとこちらを見つめられるとおじさんドキドキしてしまいます。
ueharaai48.jpg
炭酸系のジュースでこの色はコーラと思われるが、ラベルが外してありますね。
ueharaai49.jpg
くっらくのない笑顔が最高です。上原亜衣ってこんなに可愛かったのか…。
ueharaai50.jpg


ueharaai51.jpg
上原亜衣のゲップ自我撮り


(DUDA動画配信)

● 女優名:上原亜衣
● 身長:155cm B83 W57 H82
● 出身地:福岡県

動画作品情報

巷のSNSサイトに投稿したら絶対にウケそうな気がする自画撮りでジュースを飲んでゲップをする女の子。インスタ映えするワンシーンに何だかエロスを感じるそこの貴方、この作品をお勧めします。ごく普通の日常的な姿で登場した可愛い上原亜衣ちゃんの端倪すべからざる貴重な映像です。
自信があるから出し惜しみしません。炭酸飲料をぐいっと一気に飲んでゲップする。また炭酸飲料を飲んでゲップ…と、貴方目線でドヤ顔でゲップを連発しちゃいます!見ていると何だか胸がキュンとしてしまいます。人気AV女優だって普通の人間。素朴な姿に親近感を感じちゃいますね。ニコニコしてかわいらしい上原亜衣ちゃんから出る低音のゲップをご堪能下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ