eikawanoka-5.jpg
栄川乃亜ちゃんは彼氏がいるのに他人を誘惑するエッチな女子校生です。
クラスメイトの栄川乃亜ちゃんは可愛い顔して小悪魔なおしゃぶり女子校生。彼氏の昔の同級生のデカチン男子の噂を聞いて、わざわざ会いに行ってその場で誘惑しちゃう。人目をはばからずに学校のあらゆるところで男根をしゃぶりまくりです。何度もイキそうになる敏感なイチモツを優しく射精ガマン。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする栄川乃亜を応援せずにはいられません。
eikawanoka-1.jpg
激カワ女子校生の栄川乃亜ちゃんとのおしゃぶりH盛りだくさんで快感です。
eikawanoka-2.jpg
こんなエロ可愛い女の子がクラスメイトだったら最高ですね。
eikawanoka-3.jpg
いきり立った肉棒を小さなお口で頬張り、強烈ピストンファックに悶絶。
eikawanoka-6.jpg
肌と肌を重ね、ベロチューしながら生挿入しちゃいます。
eikawanoka-4.jpg
貴方だけを見つめ、貴方の耳元でささやくラブラブご奉仕女子校生です。
eikawanoka-7.jpg
サンプル動画ページ


eikawanoka-8.jpg
彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 2


(FANZA動画配信)

●女優名:栄川乃亜
●身長:147cm B79 W62 H83
●メーカー:プレミアム
●収録時間:118分

動画作品情報

あどけない顔に似合わない卑猥なおしゃぶり顔とフェラテクが最高です。彼氏がいるすぐそばでドキドキ階段フェラ、競泳水着でロッカーフェラ、保健室でフェラ&セックス、放課後の教室で濃厚フェラセックスなど学園生活エンジョイライフしています。いつもイヤラしい身体のせいでなぜかエッチな視線を男子から浴びせられてしまいます。
こっそりだから興奮できるしドキドキ感が気持ちいい。嬉しそうに小悪魔な笑みを浮かべて何回もフェラしまくります。これは日常生活のあらゆる場面で出くわしそうな真理かもしれません。フェラチオに情熱をかける女子校生たちの物語である。絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお送りします。貴方が高校時代に思い描いた甘いスクールライフを妄想のままに主観目線でお届けします。清純な笑顔からは想像できないスケベなJK栄川乃亜ちゃんの誘惑おしゃぶりをお見逃し無く!


関連記事
カテゴリ
タグ