eikawanoka-9.jpg
女子校生パンチラ、むっちり太腿、かわいい栄川乃亜から視線が外せない。
毎朝見かける女子校生の制服ミニスカ、そしてニーハイを履いて見えるぷるぷるの太もも絶対領域が最高です。スカートが短いから階段を上がるたびに見えるパンチラに僕は朝からドキドキ大興奮。僕の視線に気づいたJKアイドル栄川乃亜ちゃんがほっぺを膨らまして怒ってきたけど、それすら可愛くて胸がキュンと高鳴り昇天しそうです。イケない事と疑いつつも拒む事が出来ずに呼吸を荒げてしまう。
eikawanoka-10.jpg
照れ笑いを浮かべる女子校生の栄川乃亜ちゃんに萌えまくる。
eikawanoka-11.jpg
発育しまくり白い柔肌のムチムチお尻をふりふりしておねだり。
eikawanoka-12.jpg
恥ずかしさと快感の間を行きかう彼女の制服姿にドハマリ必至です。
eikawanoka-14.jpg
正統派の白いセーラー服はいつの時代になっても最高ですよね。
eikawanoka-16.jpg
サンプル動画ページ


eikawanoka-17.jpg
毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子○生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら…


(FANZA動画配信)

●女優名:栄川乃亜
●身長:147cm B79 W62 H83
●メーカー:SWITCH
●収録時間:217分

動画作品情報

通勤の朝に見かける女子校生が可愛くて遠くからいつも眺めています。股間を硬くしている僕の様子に気づいたらしく「おにいさんのスケベ!」とほっぺを膨らませて怒り顔の栄川乃亜ちゃん。でもすぐにウルウルした目で誘うような視線で僕を見つめてくるツンデレ小悪魔JKだった。このまま黙って逃げられそうもない…。
男の視線を感じるだけでアソコは常にヌレヌレ状態なのです。お仕置きと称して部屋に連れ込まれ、ニーハイパンチラ責めされて、しかもエッチまでする夢のような時間を過ごせました。汚れを知らないピュア美少女のエッチな日常。ベットの上でぶっとい肉棒を挿入され、大きな喘ぎ声を出し感じている姿は必見です。今どき女子校生にハメる悦び、最高に気持ち良いセックスを背徳感満載でお届けします。


関連記事
カテゴリ
タグ