schoolgirl-26.jpg
制服に巨乳がいやらしい夢乃あいかちゃんをギュッと抱きしめたい!
制服と巨乳、このギャップがたまらない夢乃あいかちゃん。美少女そのものの素材を楽しみハメまくる。この感度、肉感、目の前の全てが100%越え。全裸よりもイヤらしい夢乃あいかのHカップ美しい乳房に濡れてぴったり張り付いた制服が生々しい「夢乃、もしかしてお前ノーブラなの?」透けて見える乳首は綺麗なピンク色で男たちを欲情させる。ブラウスの布越しに透ける女子校生の若くて弾力感あふれる美巨乳とクビレが校内の先生、男子生徒たちを虜にする小悪魔。「わざと濡らしてない?オレを誘惑してるの」全編オール濡れ透け三昧でお届けします。
schoolgirl-27.jpg
気品漂うルックスからは想像出来ない程、大胆なセクシーショットを披露する。
schoolgirl-28.jpg
ピチピチの肌に舌を這わすと頬を染め敏感に反応してしまう。
schoolgirl-29.jpg
巨乳娘の桃色の乳首をイジられ、舐められ、吸い上げられる。
schoolgirl-30.jpg
女子校生アイドル夢乃あいかちゃんのリアルで生々しいSEXを収めました。
schoolgirl-31.jpg
こだわりのパンティアングルと共にその淫靡なプレイをお楽しみ下さい。
schoolgirl-32.jpg
サンプル動画ページ


schoolgirl-33.jpg
びしょ濡れノーブラ巨乳女子校生 濡れ透けピンク乳首の誘惑


(FANZA動画配信)

●出演者:夢乃あいか
●身長:149cm B79 W52 H78
●出身地:東京都

動画作品情報

色白の肌に長い黒髪、育ちのいい優等生らしいイメージのJK夢乃あいかちゃん。安定感があって何しても動じないような巨乳娘だけど、持ち前の明るさとHカップの身体で股間のお世話までしっかりこなす魅惑の女子校生。普段は整った美少女でフェラ顔なんかもお嬢さまっぽいんだけど、感じるとそれが一気に崩れちゃう制服天使。挿入ありとナシだと顔の印象が違うくらいのギャップに萌え。
濡れた制服の純白のブラウスにくっきり浮かび上がる、夢乃あいかちゃんのイヤラし過ぎる身体が男たちを発情させる。さすがに恥ずかしかったのか、夢乃あいかちゃんの真っ白な素肌が薄紅色に染まっていきました。こんなに敏感だと男たちは更にエスカレートしちゃいます。細く柔らかいカラダを抱きしめ、制服スカートをめくって思う存分に精液をぶちまける中出しセックス。女子校生と完全合体しちゃいます。


関連記事
カテゴリ
タグ