フェチなアダルト動画で人気のアキバコムの作品をご紹介。
hanzawamiori-20.jpg
ウェンデル大佐が率いるくすぐりフェチ愛好家集団がアキバの街で暴れ回る。高嶺の花のような美しい女性に目をつけては集団で拉致、密室に監禁した上でくすぐりの魔手に掛ける奇特な性癖を持つ男たちである。今回狙われたのは女学生の半沢美織と阿部乃みく。全身を襲うあまりのくすぐったさに女性が泣き喚き身体をくねらせてヨガル姿を観察することを至上の喜びとし、最高ルックス女性たちを大爆笑に追い込んでいく。いずれはテレビや雑誌、たくさんのメディアに露出して、男女のスキンシップと呼べるくすぐり文化を世界へ向けて発信しようと企てる恐るべき勘違いした男たちである。

schoolgirl-34.jpg
女優名の記載は無いシリーズだが、有名女優ばかりが登場している。
schoolgirl-35.jpg
セーラー服の小柄な女の子は半沢美織のようだ。
schoolgirl-36.jpg
スクール水着のショートカット娘は阿部乃みく。
schoolgirl-37.jpg



ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 1

(ABV動画配信)

●阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
●半沢美織:149cm B75 W55 H80
●メーカー:RISING
●収録時間:50分

動画作品情報

今回の生贄となったのは人気女優の阿部乃みく&半沢美織ちゃん。AV撮影の仕事帰りの2人が一緒に拉致されてしまいました。手足を縛られて拘束され、複数の男たちの巧みな指先が女性たちの柔肌に襲い掛かる。抱腹絶倒のくすぐり責めの始まりよ!指の動きに反応して身体をビクビク震わせます。背後からお腹をくすぐられ、必死に身をよじり逃れようとする姿に興奮必至で思わず萌えちゃいますね。腹を抱えて大笑いし過ぎてヘトヘトになった女性は、洋服と下着を脱がされて、おっぱいを揉まれたり卑猥なエロ責めされても抵抗すら出来ない。頭の中が混乱している。
これまでストイックにくすぐりを趣味として追求してきたのかと思いきや、新たにこの行為をネットで販売して大金を得るべく活動を始めていた。ウェンデル大佐の拷問くすぐり責めを浴びせられる阿部乃みくちゃん大ピンチ!囚われの身となった2人に、果たしてどんな非道が待ち構えているだろうか。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ