schoolgirl-97.jpg
絶・対・領・域 ハリのあるムチムチ太ももで無意識に誘惑 着衣巨乳ニーハイ美少女
僕の学校のクラスメイト夢乃あいかちゃんは、とっても可愛くて巨乳な女の子。男子生徒の憧れの的、マドンナ的存在です。美少女ミニスカートとニーハイの間から覗くきれいな白肌・太腿への食い込みが最高。そんな彼女と制服や体育服ブルマでスクール水着で貴方に迫ってきます。女子校生が表現する絶対領域ニーハイコレクション映像は見応え充分です。ビンビンに勃起した僕のイチモツを上と下のお口で咥え込んでくれました。興奮しまくりで思い切り彼女の中に白い欲望をぶちまけます。色気ある夢乃あいかちゃんの花鳥風月な魅力に心奪われるでしょう。
schoolgirl-98.jpg
人気の夢乃あいかちゃんが萌えるコスプレで登場します。
schoolgirl-99.jpg
甘酸っぱい青春の香り漂う女子校生の絶対領域ニーハイソックス最高です。
schoolgirl-100.jpg
ぶっとい男根で突かれると恍惚の表情で悶える夢乃あいか。
schoolgirl-101.jpg
可愛い彼女と絶対領域どっちが好きなの?
schoolgirl-102.jpg


schoolgirl-103.jpg
絶・対・領・域 ハリのあるムチムチ太ももで無意識に誘惑 着衣巨乳ニーハイ美少女

(FANZA動画配信)

●女優名:夢乃あいか
●身長:149cm B79 W52 H78
●出身地:東京都
●趣味:食事、ショッピング、ピアノ

JK作品情報


透明感のある美白肌、つぶらな瞳、さらさらな黒髪、清楚なその顔立ち。クラスの男子生徒みんなの憧れの的の夢乃あいかちゃんは、すっごい巨乳で、すっごい美少女です。でもちょっぴり好奇心旺盛で誰も居ない教室の中で積極的にボクの男根を責めてくれる超大胆でエッチな女の子です。
小悪魔チックな女子校生が制服のスカートをめくりあげて誘惑する。ムチムチの太腿と髪の香り、熱く火照る三角地帯と濡れた瞳、彼女達はボクの肉棒を優しくシゴき始める。無意識にニーハイソックスと絶対領域で男を挑発してくる着衣巨乳美少女の足コキ!そして股コキ、尻コキ、どれもが最高です。
たっぷりと濡れたアソコに男棒をズッポリ挿入され甘い喘ぎ声を漏らすクラスメイト夢乃あいかちゃん。誰もいない放課後の教室で先輩を交えて3P。そして初めてのラブホテルでは、ついに念願の中出しエッチまで!制服、挑発私服、チアリーダー、アイドル衣装など絶対領域が生える4シチュエーションでお届けします。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ