schoolgirl-46.jpg
大人気の有坂深雪、これまでより劇的にイヤラしい性交を通じて少女は大人になる。
触れたら壊れてしまいそうな透明感のある美貌を持つ絶対可憐なお嬢様。未来の綺麗なお姉さん・有坂深雪ちゃんの汗・潮・ザーメンまみれで4セックス!未開発だった19歳が今作で遂にイッちゃった。優しく柔らかな手コキやペロペロジュボジュボ一生懸命フェラで吹き出したドロドロ精子を可愛すぎるフェイスでナイスキャッチです。ぬるぬるローションまみれSEX・制服で潮吹きSEX・汗だく激ピストンSEX・精子まみれ3Pセックスの4本番!感度抜群の純白でスレンダーなカラダをビクビク反応させ新たな快楽に絶頂する有坂深雪ちゃん。開発され新たな一面を魅せるガチイキ姿をお楽しみください。
schoolgirl-40.jpg
有坂深雪ちゃんのキラキラ弾ける笑顔にフォーリンLOVE!
schoolgirl-43.jpg
ピュアな輝きを持ったその美しい肢体から、目が離せない。
schoolgirl-45.jpg
ぴったりと身体を寄せてボクを誘惑する彼女にドキドキが止まらない。
schoolgirl-39.jpg
気持ちイイから見て欲しい。私の恥かしいビデオ見て下さい。
schoolgirl-42.jpg
制服少女の薄いピンクのパンティの脇からぶっとい肉棒をぶち込む。
schoolgirl-48.jpg
サンプル動画ページ


schoolgirl-49.jpg
スレンダーBODYが大痙攣!汗・潮・ザーメンまみれ4本番special!


(FANZA動画配信)

●女優名:有坂深雪
●サイズ:B82 W55 H84
●メーカー:プレミアム
●収録時間:153分

動画作品情報

恥じらいながらも積極的になっていく有坂深雪ちゃんの秘密のドキュメント。抜群の透明感を持つピュアな有坂深雪ちゃんを騎乗位で突き上げるとツンと上向きの極上おっぱいがプルンプルンです。丸々とした形の良い美尻を鷲掴まれ、激突きバックでやりまくる。唾液まみれのキス手コキヌキも収録です。有坂深雪ちゃんが魅せる想像以上に大胆なセックス。まさに「可愛くて、エッチ」この矛盾は僕たちの理想系です。
大胆ながら小悪魔と呼ぶには健気すぎる妹に翻弄されつつもヤりまくりのフルコース。大人の階段を登る美女と美少女の絶妙バランスを兼ね備えた有坂深雪ちゃんの初オーガズムをお見逃しなく。感度満点の敏感過ぎる10代のカラダが最初から最後まで恥ずかしそうに気持ちよがります。


関連記事
カテゴリ
タグ