schoolgirl-50.jpg
ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット!
今どきギャルの桃乃木かなちゃんがアニメ研究会に入部。世間日常は女性から全く相手にされないヲタク男たちにも、姫はいつでも神対応してくれます。何だかナチュラルな可愛さと美乳を持つ桃乃木かなちゃんがキモヲタたちの中で光ります。姫をこっそりオカズにしてオナニーしていることがバレても、誕生日プレゼントの引き換えにエッチをおねだりしても、トイレで盗撮していることがバレても…ヲタク男たちが強気で当たれば姫は全てを受け入れる神なのです。初めての感覚に戸惑いながらも気持ち良くなって恍惚の表情を浮かべる。
schoolgirl-51.jpg
ボクらのオタサーの姫は神級の美少女マゾ肉便器なのだ。
schoolgirl-52.jpg
妄想激しい身勝手なヲタクたちに弄ばれてしまう桃乃木かな。
schoolgirl-53.jpg
さらに電マでイカされてソファに拘束されて乳首を特殊オモチャ責め。
schoolgirl-54.jpg
複数の男たちに囲まれて抵抗も出来ずに犯されていく。
schoolgirl-55.jpg
明るいルックスでモテモテの姫。オタクたちのマドンナです。
schoolgirl-57.jpg
サンプル動画ページ


schoolgirl-58.jpg
ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット!


(FANZA動画配信)

●出演者:桃乃木かな
●身長:153cm B80 W54 H80
●出身地:東京都

動画作品情報

ヲタク男たちは彼女の押しに弱い甘さに付け込んで、彼氏気取りでやりたい放題です。その課題に応えるべき内容が明確になったら肉棒をガンガン突き込んで交尾のように絡み合う喜色満面の桃乃木かなちゃん。やっぱり彼女の美しい身体には見入ってしまいます。
次第に男たちの歪んだ欲望をぶつける報復が始まっていく。連続スパンキング乱れ叩きを施されて桃乃木かなちゃんイキすぎて発狂してしまう。萌える可愛さの桃乃木かなちゃんがオタクを誘惑していくシーンも大変エッチで見応えあります。
連日のようにご奉仕してくれる大勢のヲタクたちに気を良くした彼女は大胆な行動を起こし始める。おっぱいを押し付けてマッサージしたり、大好きなフィギュアを手に入れるためにフェラをしたり。過激にエスカレートしていく彼女の行動にヲタクたちを巻き込んだ乱交は止まることを知らなかった。


関連記事
カテゴリ
タグ