schoolgirl-68.jpg
イケメン彼氏の命令で嫌いな同級生と付き合って7日間ハメられまくった私…
クラスNO.1美少女アイドル有坂深雪は、イケメンの彼氏と恋人関係で、周りから見てもお似合いのカップルだった。ある日、彼氏に呼び出されてクラスの同級生で苦手な男子と1週間だけ付き合って欲しいと頼まれてしまう。その理由と言うのは、借りていたバイクを壊してしまい、その弁償の代わりにということだった。仕方なく嫌々ながら付き合い始めた女子校生の有坂深雪。しかし徐々にエスカレートするエッチな要求に、遂には拒みきれずに押し倒されセックスしてしまう。彼氏より大きな男根を挿入されイキまくってしまう。一度覚えてしまった快感に、その後も交際を続け痙攣絶頂を繰り返してしまう。
schoolgirl-69.jpg
クラスで一番人気の有坂深雪ちゃんとキモ男との恋人生活が始まった。
schoolgirl-70.jpg
憧れのクラスのセンターを手にして制服エッチやり放題。
schoolgirl-71.jpg
次第にキモ男とのセックスに快感を覚え始める思春期ガール。
schoolgirl-73.jpg
もはや彼氏のことなど忘れて自由奔放な性生活を始めよう。
schoolgirl-72.jpg
若さ弾ける女子校生のポニーテール最高ですね。
schoolgirl-74.jpg
サンプル動画ページ


schoolgirl-75.jpg
イケメン彼氏の命令で嫌いな同級生と付き合って7日間ハメられまくった私…


(FANZA動画配信)

●女優名:有坂深雪
●身長:147cm B79 W62 H83
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:147分

動画作品情報

結局、自ら墓穴を掘り、惨めな運命を辿ることとなる女子校生の有坂深雪。この日もまんまと同級生を相手にホテルへと向かうことに。思春期を迎えた男女の歪んだ愛情は、やがて異常なまでにエスカレート。
とっても清楚で真面目そうな外見ながら、実はちょっと身体に触れられるだけで即濡れ顔になっちゃう敏感むっつりスケベっ娘。可愛らしい女子校生が卑猥な性行為を繰り広げます。好奇心に満ち溢れている彼女は自らその快楽に身を投じる。
某私立校に通う制服アイドル有坂深雪は、男に未知なる快楽を教えられ弄ばれる快感を覚えてしまった。制服姿やセクシーな衣装を身に着けおっぱいを揉んだりアソコに手を伸ばしたり。ピチピチの肌に舌を這わすと頬を染め敏感に反応。膣奥をガンガン突いて犯されたいという性的好奇心旺盛なM気質の女の子。フェラ顔は超美形そして長髪乱れながら恍惚の表情でイキまくる。


関連記事
カテゴリ
タグ