aoirena-1.jpg
僕の童貞は義妹の女子校生「れな」に奪われました。
父が再婚して血縁は無い義妹でできたボク。妹の「あおいれな」はすごく明るくて可愛い今どきの女子校生。制服のミニスカをひらひらさせて僕に誘惑目線。ボクが童貞と知って喪失のお手伝いしてやると積極的に迫ってくる。天使のような優しい笑顔でリードして、ちゃっかり自分も感じて童貞チンポでイキ狂う激エロ淫乱妹あおいれなちゃん。ギャルっぽい見た目の問題なんてのは些細なもので自己表現の一つに過ぎない。自分の彼女とSEXする前に義妹の「れな」にボクの童貞を奪われてしまいました。
aoirena-2.jpg
俺たち兄妹なんだぞ!やめろって言ってる割りにはドンドン大きくなってるよ。
aoirena-3.jpg
アンタ私の奴隷なんだから「れな様、イカせて下さい」ってお願いしなさいよ。
aoirena-4.jpg
小悪魔な妹「れな」はエッチな事に夢中、お兄ちゃんの童貞を奪って性奴隷。
aoirena-5.jpg
可愛い義妹あおいれな、まさに理想的な展開のセックスフレンドだ!
aoirena-6.jpg


aoirena-7.jpg
同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も射精させられた。

(FANZA動画配信)

●女優名:あおいれな
●身長:158cm B80 W57 H85
●メーカー:フリーダム
●収録時間:117分

作品情報


明るく爽やかに、且つ小悪魔のような狡猾さを持ち合わせて、狙ったターゲットに迫る女子校生は義妹あおいれな。ド変態なシチュエーションを恥ずかしがりながらこなす初々しさ。その姿は正にニュータイプの隠れビッチ。まだ童貞なお兄ちゃんに目をつけ筆おろしSEX、そしてペットに調教していく姿をご堪能あれ!
父が再婚して義理の母、そして女子校生の義妹と一緒に住むことになった太郎。一つ年下の「れな」は可愛くて笑顔を絶やさない優しそうな子だと思っていた。しかし顔合わせの時、すぐ横に両親が居るにもかかわらずテーブルの下で足コキをしてきて強制射精までさせられてしまう。その後も家中どこでも僕を見付けると、卑猥過ぎる言葉責めで大胆にアプローチしてくる。
両親の前では可愛い良い子を演じ、誰もいない僕と二人だけのときは豹変する危ない女子校生。セクシーな眼差しと卑猥な腰つきで向かうところ敵なし。唾液をたっぷりと絡ませた濃厚フェラで男に奉仕します。その時から兄の太郎は妹「れな」に自分の童貞を奪われ性奴隷になる運命なのでした。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ