kotomi16.jpg
制服がバッチリ似合うぴちぴちの元気なギャル朝倉ことみちゃん!
オジサン好みの制服少女の朝倉ことみ。その小生意気そうなルックスがイイ!学校ではうるさそう。男子とぐちゃぐちゃ口喧嘩してそうな同級生から見れば腹が立つ女といった感じ。そしてスレンダー貧乳な体型こそが発育未成熟な若い女子校生そのものだ。まさに在りのままの理想的な良く居る女の子。だからこそ女子校生に憧れるおじさんなマニアの人気が高いのも頷ける。未発達な身体つきが眩しい美少女のリアルな放課後。そんな彼女に制服姿のままバックでブチ込みたいですね。
kotomi17.jpg
ごく普通のどこにでも居そうなルックスの女の子だからリアルで妄想も引き立つ。
kotomi18.jpg
スレンダーボディに感度抜群のちっぱい。
kotomi19.jpg
匂い立つような体操服ブルマの朝倉ことみ。電マでいじり倒す。
kotomi20.jpg
カラミは脱がさないで着衣にこだわってくれればもっと良い作品だっただろう。
kotomi21.jpg


kotomi22.jpg
学校では見せない桃尻美少女の本性 ことみ

(FANZA動画配信)

●女優名:朝倉ことみ
●身長:158cm B76 W57 H81
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:130分

JK作品情報


爽やかな黒髪ショートカットに白い肌…イマドキ感漂うピチピチの美少女が登場です。制服JKの朝倉ことみが見せる恥ずかし過ぎるエッチ。感じすぎてビックリするほどお漏らししちゃった。びしゃびしゃ桃尻がパシャパシャ吹きまくる。彼女の透き通るような色白美肌にスレンダーな身体つきをじっくりとご堪能ください。
細身だがしっかり付いた尻肉クッションがたまらない桃尻が可愛い淫乱美少女・朝倉ことみが手マン・電マ・オナニー・ローター挿入・男根で、とにかく潮吹きまくりで漏らしまくる様を桃尻アングルでしっかり撮影。貧乳でスレンダーな身体が10代の少女を連想させてくれます。新たな制服ロリ潮吹きエンジェルの誕生です。
朝倉ことみちゃんのスレンダーな身体の腰の反りが尋常でない。制服を着た女子校生の桃尻アングルで尻の遥か向こうにあるような上半身、真横からバック・尻コキの屈曲した美ラインをフェチアングルでたっぷり堪能する。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ