suzumura02.jpg
青春さわやか女子校生鈴村あいり、これに尽きる!
制服姿の鈴村あいりちゃんと弟のラブエッチ!健康的で綺麗な曲線とティーンの弾ける身体で癒してくれる。聖域越えの限界ギリギリ披露してくれました。学校の階段の踊り場に弟といちゃつきローターをアソコに入れられ感じながら懸命にフェラして顔で精子を受けとめるお姉さん女子校生。体調が悪くてベットで寝ている時に身体を求められ、脱力しながら美尻を突き出し激しいピストンに悶えイキ。ふたりで一緒にお風呂に入ったりと仲良し姉弟。赤ブルマ体操服姿のまま保健室のベットで責められ激しく乱れるイケない女子校生は卑猥でエロい!
suzumura03.jpg
整った顔立ち、誰もが認める美人女優の鈴村あいり。
suzumura04.jpg
僕とお姉ちゃんの2人だけの秘密、7シチュエーションを弟目線でお届け!
suzumura05.jpg
体操服姿のまま保健室のベットで責められ校内エッチを楽しむ。
suzumura06.jpg
ブルマに白いものをぶっかけられ濡れたシーンも卑猥でエロい。
suzumura08.jpg


suzumura09.jpg
僕のセフレは同じ●校に通う姉

(MGS動画配信)

●女優名:鈴村あいり
●身長:152cm B82 W53 H80
●生年月日:1993年9月24日
●出身地:神奈川県

JK作品情報


毎回新作が出る度に抜群の安定した人気を誇る大女優「鈴村あいり」。まあ最初から彼女がデビューしたとき「これはイケる!」と思ったAVファンも多いでしょうね。まさに理想的、恋人にしたい、嫁さんにしたい清楚な雰囲気をもつ憧れの女性だろう。モテて当たり前、近寄りがたいすっごい美女よりも、爽やかで笑顔が可愛いキュートな女性の方が誰からも好感持てますね。
本作もDMMお気に入り数は、すでに10,000件を超え人気も上々、鈴村あいりのJK制服シチュエーションという内容だ。小娘じゃなくお姉さんという設定が好感を持てます。爽やかフレッシュさ抜群です。レビュー評価のほうもぼちぼち。
そういえば最近の鈴村あいり作品でも、辛口な評価が少しずつ目立つようになってきました。デビュー当時では女優の魅力こそが評価の材料となるわけだが、作品数が増えてくれば、作品間の比較評価となってくる。こうなってこそ初めて、どれを選ぼうかと厳選してくるんですよね。僕個人的には鈴村あいりはJK制服コスプレしか興味ありませぬ。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ