suzumuraairi-31.jpg
ツンデレ風紀委員長の鈴村あいり、学校で不良たちにまわされてしまう。
真面目な顔が定番で優等生っぽい鈴村あいりは、学園でも生徒会活動やら、委員長やらに任命されてしまいそうですね。今回は風紀委員長という設定。あまり笑顔も見せずクールフェイスの女子校生。少しお高くお蝶夫人な姿は学校中の男子生徒の憧れの的。しかし真面目すぎるゆえ男子不良生徒たちに疎んじられる存在でもある。学校で告白された男とそのまま制服エッチ。今まで経験したことのない感覚が彼女の肉体を包み込む。それを覗き見していた不良たちに脅迫されれば、お決まりのコースが待っています。鈴村あいりちゃんが制服を脱がされて犯されまくりです。
suzumuraairi-32.jpg
凛とした美人女子校生を脅迫して学校で制服エッチ。
suzumuraairi-33.jpg
不良たちに囲まれヤラれ放題。
suzumuraairi-34.jpg
お高くとまった女の弱みを握って抵抗するわけにもいきません。
suzumuraairi-35.jpg
透き通るような美しい肌と抜群のプロポーションをお触りし放題。
suzumuraairi-36.jpg
学園中の男たちの知る所となり性奴隷の風紀委員長。
suzumuraairi-37.jpg


mgs-3.jpg
風紀委員長のお仕事。001 鈴村あいり

(MGS動画配信)

● 女優名:鈴村あいり
● 身長:152cm
● サイズ:B82 W53 H80
● 出身地:神奈川県

動画作品情報


プレステージが誇る人気AV女優の鈴村あいりが学校で風紀委員長に任命されました。真面目な優等生に優しく、悪い事する不良に厳しく接するちテキパキと仕事をする委員長。みんなの為に学園生活の秩序を守るため手段を選ばないツンデレな女子校生なのです。
清く正しい学校を作り出すために学園中を奔走する女子校生の鈴村あいり。誰もいない静かな放課後、とある優等生な男子生徒からから突然の愛の告白を受けてしまった彼女。彼の熱意にほだされてギュッと抱きしめ合い、そのままセックスまで受け入れてしまう、見かけによらず結構軽い女ですね(笑
そんな二人のエッチシーンが、覗き見していた不良生徒の悪意によってカメラに収められていた。呼び出されて盗撮された映像をネタに不良たちに脅迫された彼女は断れない。もはや誰もが知る所となり学園中の男たちの思うがまま、汚れた性欲の捌け口になっていく真面目な女子校生アイドル鈴村あいり。この美少女はまさしく上玉中の上玉といえるだろう。ツンデレ風紀委員長の鈴村あいりをたっぷり犯し尽くす。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ