natukimia-33.jpg
裏表ない可愛い女の子。フツーに可愛い夏来みあちゃんです。
クリッとした大きな瞳に可愛らしく愛嬌いっぱいの笑顔、そして甘いアニメ声が特徴的です。小動物系の萌える美少女・夏来みあ18歳がAVデビュー!今どきのピチピチ10代の性行為。エッチが大好きという彼女の初めての体験がいっぱい詰まってます。素肌にレオタードを着せたら少し恥ずかしそう。白いニットとタイツ姿での無防備な笑顔が素敵。少し慣れてきたところでセーラー服からのギリギリショット。撮影後にはファンが詰めかけるというハプニングも!幼い顔の割には胸のサイズも良い感じで大きく良い感じで楽しめるカラダしてます。超必見です。
natukimia-35.jpg
ほんわかした雰囲気、優しそうな笑顔をする夏来みあちゃんに萌え!
natukimia-36.jpg
「重盛ひと美」という名義より、「夏来みあ」のほうが名前が可愛らしいと思う。
natukimia-37.jpg
今まで見せた事のない魅惑な衣装と目線で貴方を天国へと導きます。
natukimia-38.jpg
アニメ声でアンアン喘ぐ彼女が超かわいいのです。
natukimia-39.jpg


natukimia-40.jpg
可愛さの限界を突破!超絶美少女 AVデビュー

(FANZA動画配信)

●女優名:夏来みあ( 重盛ひと美)
●身長:153cm B87 W60 H87
●メーカー:ピーターズMAX
●収録時間:120分

JK作品情報


キュートな小動物系ルックスの美少女がいやらしいセックス。可愛くてエロい、それだけでオジサンの胸はときめき妄想ムラムラ抜ける。素人着エロ倶楽部のアニメ声をした夏来みあちゃんが喘ぎまくる恥ずかし過ぎる公開セックスです。
若さ弾ける10代の透き通るようなすべすべの柔肌。無垢で汚れを知らない純白幼体。何気なく街中で声をかけられ初めは¥欲しさについてきたが、初めての絶頂を経験してエッチの楽しみを知る好奇心旺盛な女の子です。舐められて触られて責められれる女子校生アイドル夏来みあちゃん。
しっかり者で大人しい彼女の口から卑猥な言葉が何度も繰り返し発せられる。いつも学校では悶々としている彼女が大人の階段を駆け上がっていく。肉棒で激しく突きまくられ泣きそうに悶絶し、ザーメンをお口で受け止める夏来みあちゃん。新しい世界には色んなものが溢れちゃうよ。可愛らしい笑顔をした美少女が次第に性の虜になる。ぜひ動画ダウンロードしてお楽しみください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事