aoirena-30.jpg
完全お兄ちゃん目線で送るバーチャル妹エロス
笑顔がキュートな女子校生あおいれな、男好きする顔立ちでエロい欲望がムラムラ燃え上がります。とても可愛い女子校生の妹にゾッコンラブでヤリたい気持ち一杯のお兄ちゃんが、妹を騙してホテルに連れ込み意気揚々とエッチしまくり!やがて妹の性欲と交じり合い危ない禁断の相思相愛と変わっていく。ご奉仕するのが得意でフェラチオも乳首責めも超気持ち良い。聡明な雰囲気の奥底に眠る淫猥な欲望が覚醒する堕天使あおいれな。完全主観目線で贈る禁断の妹パラノイアエロス第2弾です!
aoirena-31.jpg
愛らしいあどけない顔立ちに見事な貧乳の妹あおいれな。
aoirena-32.jpg
女子校生の妹と制服エッチするイケないお兄ちゃん。
aoirena-33.jpg
制服エッチは嬉しいがスカートを外すとJK感が薄れてしまう。
aoirena-34.jpg
純白パンティが匂い立つようでエロい!
aoirena-35.jpg


aoirena-37.jpg
親に内緒で僕は妹とめちゃくちゃSEXした。

(FANZA動画配信)

●女優名:あおいれな
●身長:158cm B80 W57 H85
●メーカー:メディアステーション
●収録時間:120分

JK作品情報


以前より自分の可愛い妹とヤル計画を立てていた僕は、純粋無垢な女子校生の妹・あおいれなを騙してホテルへ連れ込み淫行完遂。妹の好意を利用して親に内緒の近親相姦ヤリまくり。成長途中の身体は敏感でクリちゃんを責められるのが好きらしい。スケベなJKの身体を隅々まで味わい尽くし、挙句の果てにはザーメン中出し!スレンダーなスラリとした肢体美と、独特の恥じらいの表情など見どころ満載となりました。
序盤のデート的な所から始まる主観の撮り方がとても良い。小悪魔ルックスの妹あおいれなちゃんが、可愛らしい妹を良く演じていてピュアな女子校生とエッチしている気にさせてくれます。腕に絡み付いて笑ったり軽くむくれるラブラブな恋人気分で距離感がいい。寝てしまった妹に悪戯したがるのが男心。彼女をギュッと抱きしめ、肉棒をズボズボと挿入してあげました。
前半が爽やかな全裸でエッチ、後半は制服姿に興奮ぎみなお兄ちゃんは我慢できずに中出しフィニッシュ。普段とは違った彼女の新しい素顔を感じられます。女子校生あおいれなちゃんを存分に楽しませてもらいました。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ