aoirena-27.jpg
もっと我慢して美味しいカウパーいっぱい出してね!
ヌルヌルしたものが大好きな制服少女がカウパーの存在を知ってしまったら大変!女子校生あおいれなちゃん、学校中の男たちのカウパーを求めてイヤラシイ言葉を並べて弄ぶ痴女なのです。制服で体育着ブルマでスクール水着で学販衣料オール集結です。我慢すればするほどイキたくなるけど、イッたら気持ちいいのが終わっちゃうし勿体ない。過激な愛撫に敏感に反応してしまいます。イカないようにガマンする男根はまるで女の子のアソコの様にグッチョリ濡れ濡れです。予想外の大胆なセックスを見せてくれる制服少女あおいれなちゃんに興奮が止まりません。
aoirena-21.jpg
男の人のイチモツから出る愛液にJKは夢中です。
aoirena-23.jpg
観ていてゾワゾワさせてくれるデキる痴女あおいれな。
aoirena-24.jpg
学校を舞台に明るく振る舞う好奇心旺盛な女子校生。
aoirena-25.jpg
カウパーの出が良い男子を選別して手コキ&セックス!
aoirena-22.jpg


aoirena-28.jpg
カウパー腺液が大量に出るまで焦らしつくす淫語女子校生

(FANZA動画配信)

●女優名:あおいれな
●身長:158cm B80 W57 H85
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:148分

JK作品情報


女子校生あおいれなちゃんは、大胆なポージングを連発しつつも、清楚で爽やかな印象を失わないまさに理想のアイドルです。痴女としての実力キラリ無垢で無邪気な女子校生あおいれな。男の人の白い精液ではなく、透明なカウパーにハマッた制服少女に扮して、指でいつまでも亀頭をいじり、尿道にフレンチキスの嵐をかましたり…超大変です。
あげくの果て「しょっぱぁい」だの小悪魔なお言葉で責めるJK痴女あおいれな学園物語です。その無邪気さ信じてしまえるのは彼女の明るいキャラにピタリと決るから。清楚な幼さと最高すぎるスマイルの美少女がまさかの大胆ハプニングを巻き起こす。
とはいえ今作も徐々にエスカレートしていきます。手コキでネバネバを堪能し、焦らしまくりのフェラ手コキでヌランウラのチンポをそのままマンコに導き合体!汚い掃除のおじさんとネバ汁交換の相互オナニー…と、無邪気にエロこじらせたプレイを見せつけてくれます。もちろんSEXもただじゃ終わりません。焦らしまくってガチンガチンに反り返るまで男根をいたぶり尽くします。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ