yuukiyuma27.jpg
色気づいた女子校生の裕木まゆちゃんと制服セックス
女子校生アイドル裕木まゆ、目尻が下がった明るく優しそうな表情の女の子だ。きっと性格も優しいく押しに弱そう。ジャケット写真では上品に美少女っぽく写っているが、実際の映像ではもっと子供っぽく見えてあどけない。そんなJK裕木まゆちゃんとの明るく楽しい学園エンジョイライフ。彼女たちが動く度にスカートが揺れて見えるパンチラに興奮が止まりません。王道の学園ものながら、どのプレイも存在感抜群でキャラが立ってる。制服・ブルマ着衣させたままガンガン突き込みたい!
yuukiyuma28.jpg
全国クラスの王道な色合いのセーラー服が眩しすぎます。
yuukiyuma29.jpg
女子校生といっても、かなり低学年に思える裕木まゆ。
yuukiyuma30.jpg
かなり幼げな表情をした女の子です。きっと子供料金でバスや電車に乗れると思う。
yuukiyuma31.jpg
yuukiyuma32.jpg
破廉恥な女子校生に勃起が止まらない。女子も恥ずかしがりながらも挑発してきた。
yuukiyuma33.jpg
サンプル動画ページ


yuukiyuma7.jpg
School Life まゆのHな学園性活


(FANZA動画配信)

●女優名:裕木まゆ
●身長:161cm B72 W56 H81
●出身地:東京都

動画作品情報

ぴっちぴち18才の女子校生アイドル裕木まゆちゃんのエッチで楽しくて刺激的な学園性活。身長はそこそこ高いが、顔と身体はまだまだ子供っぽい裕木まゆ。デビュー当初からどこか器用というか「いろんな設定ものとか向いてそうな雰囲気ありました。そのセンスが開花してきました。戸惑いながらSなプレイに勤しむのが可愛くもあり、いつしかアナル舐めに顔騎で悶える展開がいやらしくもあり。
動きやすいブルマ姿でこっそりフェラ。ガリ勉女子の騎乗位絶頂。退屈授業でドキドキ手コキ責め。生徒の前でセックス体罰&大乱交。勉強そっちのけで青春を謳歌する校内セックス課外授業です。続いては授業中に隣の男子のチンチンをこっそりシコシコ。焦りつつもこっそり頑張って勃たせる様が絵になるんだよねえ。しかし先生に発見されてしまい、学級裁判…という名の全裸ヒン剥き乱交大会へ。


関連記事
カテゴリ
タグ