yuukiyuma9.jpg
優しい顔をした裕木まゆ、絶対に断れない女の子
田舎の路線バスでお触りされたり、お墓参りの最中に草葉の陰で男に襲われたり、深夜バスの座席でハメられたり、ゲーセンのプリクラの中で恥ずかしい格好を撮られちゃったり、半泣きになりながらもいろんな場所で触られまくる裕木まゆちゃん。黒髪・キュート・困り顔と三拍子揃った彼女には、こういう設定がめちゃめちゃハマるんですよ。最後まで見るとちゃんとドラマになるところもキモ。どこに行っても男に触られちゃう一人の田舎少女が犯される快感に覚醒し、自ら東京の満員電車に乗り込んでいく最後のシーンは胸がザワつくこと間違いなし!
yuukiyuma10.jpg
SODの「裕木まゆ」とナチュラルハイのコラボ作は、お触りモノ。
yuukiyuma11.jpg
ぎゅっと抱きしめて舌を絡ませていくと身体を震わせながら感じ始める。
yuukiyuma13.jpg
yuukiyuma14.jpg
激しいピストンで昇天させ、最後は精液と欲望をブチまける。
yuukiyuma15.jpg
ジャケット写真はかなり美少女に見えるけど、実物はやはり幼く見えてしまう。
yuukiyuma17.jpg
サンプル動画ページ


yuukiyuma16.jpg
裕木まゆ×ナチュラルハイ 〇漢OK娘スペシャル SOD star Ver.田舎で出会った童顔美少女を連日痴〇で大量ごっくんするまでOKさせろ!


(FANZA動画配信)

●女優名:裕木まゆ
●身長:161cm B72 W56 H81
●出身地:東京都

動画作品情報

ナチュラルハイが今回のお触りOK娘はSODstar裕木まゆでお届けする特別編です。のどかな田舎町の路線バスで出会った黒髪少女。「お盆の墓参り中」「親戚と上京する長距離夜行バス」「東京観光中に訪れたゲーセン」etc.連日に及ぶお触りを決行。そして徐々に身体を許した少女は都会の満員電車に男を求めて自ら乗車。怒涛の4日間連続SEXで大量ごっくんまでOKしてしまう!
バス内や田舎の墓場、ゲーセン等々、外の撮影ばかりなので彼女にしても新鮮だった様子です。パンツを脱がされ股間を弄られて、愛汁まみれにされても、声を殺し続ける健気な彼女。男根を握らされ、ハメられて嫌がる顔につい同情してしまう。不謹慎にも墓前でハメ、プリクラも合体しながら撮影と、やることが次第と過激になるけど、その分愉しさも増していく。


関連記事
カテゴリ
タグ