suzuki-54.jpg
学園風制服姿が似合いすぎる。有名お嬢様学校のシンデレラ!
色白美肌で透明感あふいれる絶対的美少女の鈴木心春ちゃん。普段から肌、脱毛、パイパンなど体のケア、体形の維持のため柔軟体操や食べ物などにも注意しているらしい。美人と一口に言っても彼女の場合は高貴なお嬢様という印象だ。髪が長い正統派アイドル候補生。学校で同じクラスになりたいです。身近な同級生でもドキドキしてしまいそう。制服を着ている状態でも分かるほどのバストの存在感。 脱いだらやっぱりすごかった。あどけなさとエッチな魅力全開の鈴木心春ちゃんを絶対見逃せない!
suzuki-48.jpg
見とれてしまうほどのお肌の美しさ。高貴な香りが漂う。
suzuki-49.jpg
こんな制服美少女がいたら、誰もが振り返りますよね。
suzuki-50.jpg
ひと目見ただけでで鈴木心春ちゃんのファンになっちゃうこと間違いなし。
suzuki-51.jpg
やっぱり激しいのが好き。潮を大量に吹きながらイキまくる。
suzuki-55.jpg
サンプル動画ページ


suzuki5.jpg
奇跡の美巨乳18歳美少女 華麗なる潮吹き性交


(FANZA動画配信)

女優名:鈴木心春
身長:160 cm B85 W58 H85
出身地:神奈川県

動画作品情報

ぱっちりな瞳とスタイル抜群の美少女・鈴木心春ちゃんがグラビア学園MOVIEに登場です。ピュア系キュートな可愛い笑顔がまぶし過ぎます。18歳にして美巨乳、色白にしてパイパン美少女の彼女が、今度は破廉恥な潮吹き性交に挑戦します。男を変態的に欲情させる天然要素を持つ彼女を徹底プロデュースしました。
可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている状況に興奮が止まりません。敏感すぎるパイパンマンコは少し刺激しただけでドピュっと潮を吹き、挿入した男根を抜き挿しするだけで激しく潮噴射します。弾力のある尻をねっとりと揉むと恥ずかしそうに頬を染め、しっとりと濡れた膣を広げ男根が欲しいと懇願する。マニアックな観点でビシビシ教育されてのエロ仕上がりを見せております。


関連記事
カテゴリ
タグ