usamimai1.jpg
不審な男たちにひたすら犯され尽くすJK宇佐美まい
美少女の宇佐美まいちゃんが、鬼畜な男たちのドス黒い性欲で汚されていく青春の日々。制服に執着を持つ変態オヤジたちの秘密のサークル。濃いザーメンで綺麗なお顔がドロドロになってしまう。ぶっとい肉棒で激しく突かれ続けて激イキします。制服が似合う宇佐美まいちゃんが可愛すぎるのが罪なのです。身体を押さえつけられ様々なキモプレイでキモ汁まみれになりながら極度のエクスタシーに導かれていきます。
usamimai2.jpg
そしてそのままお持ち帰り状態で男たちのアジトに拉致される女子校生。
usamimai3.jpg
ごちゃごちゃやりすぎて女子校生としてのイメージが盛り上がらない。
usamimai4.jpg
この様子だと初めてのアクメを体感するのも時間の問題のようだ。
usamimai5.jpg
今どき珍しいくらいウブな女子校生も肉体的快感には抗えない。
usamimai7.jpg
サンプル動画ページ


usamimai6.jpg
制服少女 変態おやじサークルの淫行記録


(FANZA動画配信)

●女優名:宇佐美まい
●身長:153cm B85 W58 H86
●出身地:神奈川県

動画作品情報

私はいつもマンションに呼び出されました、周りの友達が部活とかカラオケしてたりする時に。そこに待っていたのは本当に気色悪いおじさんたち。制服を着たままパンツを脱がされ、性器を皆で眺めて感想を言います。顔をネチョっと舐めてきて、グロテスクなアレを身体中に擦り付けてくる。あの人たちは私の事を制服を着た性玩具だと思っていたみたいです。彼女の性感度は強制的にどんどん覚醒する。
要増強剤な気持ち悪いオヤジたちを相手にする女子校生の宇佐美まいっていう設定だけども、オジサンたちの顔が登場からファックシーンまでほぼ見えません。一部のユーザーの声に応えての演出かもしれないけど、キモい相手だからこそのエロもあるわけで何だか勿体無い。泣きだすくらいの水責め、セーラーの上から緊縛&電マ責め、着衣ヌルヌルに臭そうな一物を髪で絡めたりと、プレイのゲスさは優秀です。


関連記事
カテゴリ
タグ