usamimai8.jpg
明るい笑顔が印象的な宇佐美まいちゃんの大胆悩殺ポーズ!
笑顔が可愛い美少女アイドル宇佐美まいちゃんに無茶ブリ企画を与えてみました。その途方に暮れた困った表情がたまらない。今回の企画内容は、宇佐美まいちゃんが素人逆ナンパしちゃいます。しかも相手はオジサンばかりじゃないか!私服で野外、体操服ブルマ、スクール水着で乱交、最後は着物まで…。女子校生の甘酸っぱい色気がムンムン立ち込める。四つん這いになってブルマお尻をふりふり突き出す女の子。感じすぎて自ら腰をふりイキまくりです。彼女の魅力がたっぷり開放されていき、ツヤツヤの白肌を見ればみるほどに僕の鼓動は高鳴っていく。
usamimai9.jpg
爽やかな笑顔と制服姿がとってもお似合いの宇佐美まいちゃん。
usamimai10.jpg
思わず引き込まそうになる表情の変化を魅せてくれます。
usamimai11.jpg
usamimai12.jpg
スクール水着で連続フェラ抜きに挑戦します。
usamimai13.jpg
usamimai14.jpg
激しさMAX可愛さMAX!淫乱過ぎる宇佐美まいちゃんにメロメロです。
usamimai15.jpg
ピンク色の着物姿も可愛らしいですね。
usamimai17.jpg
サンプル動画ページ


usamimai16.jpg
黒髪ロリ美少女宇佐美まいに無茶ぶり4SEX 逆ナンパ、乱交、寝起きドッキリSEX…終わらないピストンで連続絶頂1泊2日の旅


(DMM動画配信ページ)

●女優名:宇佐美まい
●身長:153cm B85 W58 H86
●出身地:神奈川県

動画作品情報

いじわる指令が発動です。田舎街で一般素人男性を逆ナンパ!私とエッチしてくれませんか?AV女優の宇佐美まいちゃんが素人逆ナンパに挑戦します。キュートな美少女アイドル宇佐美まいちゃんの困った顔がみたいというファンの要望に応えました。女子校生の制服を着せて田舎町へ連れ出し無茶ぶりミッションの連続です。
スクール水着を身に着けて地元男性を逆ナンパしてセックス。現れた少女の豊満な胸を拝見したオジサンは興奮気味。S旅館宿泊男性10人ともみくちゃ乱交Sセックス。広がってくる快感に腰をくねらす制服女子。終わりかと思いきや寝起きドッキリすっぴんセックス。止むことのないピストン突きの連続に宇佐美まいちゃん大絶頂です。見た目とギャップが激しいご奉仕女子校生にドキドキが止まりません。


関連記事
カテゴリ
タグ