sakuramana19.jpg
紗倉まなちゃんが街中で声を掛けた童貞クンを優しく筆下ろし!
話題の工場萌えアイドルこと紗倉まなちゃんが遂にMM号に初乗車します。さらに人生初の逆ナンパにも挑戦します。今まで男性をリードしたことが無い紗倉まなちゃんが、童貞素人君相手に初めて責めまくります。ちょっぴり意地悪に、でも惜しみ無く大胆に脚を広げて貴方を挑発します。一度きりの初挿入を優しくレクチャーします。これは責任重大ですね。覚悟を決めた紗倉まなちゃんが見せる大胆な内容に正直驚きです。
sakuramana20.jpg
紗倉まなちゃんが可愛さも艶っぽさもパワーアップしてMM号に乗り込みました。
sakuramana21.jpg
ナース服もセーラー服も準備OK。
sakuramana22.jpg
濡れた衣装から見える形の良い胸、ナイスバディは見ごたえ十分です。
sakuramana23.jpg
そんな貴方の願望を彼女がストレートに叶えてくれます。
sakuramana24.jpg
人気アイドル紗倉まなちゃんとマジックミラー号の中であんな事やこんな事…。
sakuramana26.jpg
サンプル動画ページ


sakuramana25.jpg
マジックミラー号がイク!童貞クンいらっしゃい筆下ろし逆ナンパ


(DMM動画配信)

●女優名:紗倉まな
●身長:160cm B89 W58 H89
●出身地:千葉県

動画作品情報

いまやAV業界No.1アイドルの紗倉まなちゃんが遂にマジックミラー号に初乗車です。好きなコスプレを選んでもらって理想のシチュエーションで優しくレクチャー。超絶美少女との初キス、初おっぱいに童貞クンたちのアソコはギンギンに勃ちっぱなし!紗倉まなの中でいっぱいドピュドピュしてくださいね。
MM号に今回ご乗車するのは、大人気の萌えアイドル紗倉まなちゃん。本人もドキドキなのですが、男たちは乗ってびっくり美少女の登場って感じです。外が見える状態でオッパイをレロレロさせ、男根をシコシコすると即ドピュです。挿入しても腰振りで即中出しするくらい素人さんも興奮しっぱなしです。優しげな眼差しで紗倉まなちゃんも嬉しそうに童貞をご指導しちゃう。今作は変化球の続いたシリーズから本道に戻りボリューム満点でお届けします。


関連記事
カテゴリ
タグ