mizukirisa2.jpg
昼間っから茶髪ギャル系女子校生と性交
極上スレンダーボディー今どきのS級ギャル水樹りさちゃん。この女子校生を変態プレイで好き放題にやりまくる。感度抜群の水樹りさちゃん。嬉しそうに男の肉棒を頬張り、フェラ・手コキ・ごっくんと、愛たっぷりにご奉仕してくれます。そんな彼女を後ろからガンガン突きまくってたっぷり中出しでフィニッシュ。とか何とか書いてあるが、確かにジャケット写真は同シリーズ中でも一際垢抜けて光っている激カワなショートカットの女子校生だろう。しかし実際のハメどりシーンは制服着ていないから注意が必要だ。
mizukirisa3.jpg
女学生には少々無理があるお姉さんフェロモンが立ち込めていますね。
mizukirisa4.jpg
懐かしのルーズソックス。ギャル女子校生には必須アイテムですね。
mizukirisa5.jpg
制服着ていないしジャケット写真に騙された感がある。
mizukirisa6.jpg
ところで、つらたんって何だろう。wikiで要確認すべし。
mizukirisa1.jpg
サンプル動画ページ


mizukirisa7.jpg
家なきJKギャル~即席つらたんアルバイト~ (りさ) #04


(FANZA動画配信)

●女優名:水樹りさ
●身長:157cm B86 W58 H86
●出身地:神奈川県

動画作品情報

地元静岡のありふれた田舎暮らしが嫌になり、何も考えずに制服姿のままで上京してきた能天気ギャル水樹りさちゃん。しかし財布の中の所持金は1200円しかない。宛ても住むところもなく、ネットでみつけた怪しげな「日払い高収入」の広告に食い付き、なぜかAV制作会社のバイトを始めることになった。
特に強要されたわけでもないが、取り柄の無いアホギャルが出来る事と言えばエロしかない。スケベ親父の変態プレイに困惑しながらも、桃尻にドデカマラをブチ込みガチ中出し続行。身も心も捧げて尽くしてくれる制服娘の性交は心癒されます。見どころ満載の良作に仕上がりました。好奇心いっぱいの発情期ギャル水樹りさちゃんの本気セックスをどうぞお楽しみください。


関連記事