arimura25.jpg
大胆に見せつけ挑発するパンチラ女子校生
ギャルの縞パンは可愛いですね。甘酸っぱい匂いが立ち込めてきそうです。出演は有村千佳ちゃん。人懐っこいキュンキュンな笑顔と天性の癒しオーラが画面いっぱいに広がってます。ピンクや水色の縞パン。なんだかムラムラしてきそうです。でも何かおかしい、そう、大切なスカート外しているし。スカート履いてのチラリズム縞パンを視聴者は求めているのです。これでは絶対領域が形成されない(涙
arimura26.jpg
綿100%、これ基本です。かわいい縞パンにはシミがたっぷり付いています。
arimura27.jpg
もっと近くで匂いかいで?とおねだり誘惑してくる甘えん坊。
arimura28.jpg
arimura29.jpg
縞パンの脇からねじ込むハメどり最高!でも衣服着衣ならもっと良かったはず。
arimura30.jpg
arimura31.jpg
こういうシーンこそ最高なのです。ハメどりも着衣にこだわって欲しかった。
arimura23.jpg
サンプル動画ページ


arimura24.jpg
超エッチなシマパン娘


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

縞パンを穿いた女子校生はおねだり淫乱娘だった。学校の中でも有村千佳ちゃんは四六時中エロ妄想していてパンティーはいつもべっちょり濡れてしまいます。縞パン穿いてる女子が淫乱なんて最高じゃありませんか?端正な顔立ちと絶品の肢体美をもつ有村千佳ちゃんの魅力をノーモザイクでじっくりとお見せします。色白の艶やかなくびれボディを思う存分ご堪能ください。
誰も知らない愛液べっちょり縞パンオナニー。縞パンで生パンティーコキ。オフィスでちょめちょめ。縞パンアングル強調エッチ!眼前に広がるホワイトワールドに映える美少女アイドルが光り輝きます。女子校生たちの色白ボディとお人形さんのようなフェイスに視線は釘付けです。ギリギリ視線の懐かしい感覚を楽しんでください。


関連記事
カテゴリ
タグ