aoikoharu29.jpg
教室の中で同級生の女の子からエッチないたずらされちゃいました。
オフィスケイズの作品、これはJK太ももコキのオール葵こはるバージョンとでも言うべき作品ですね。通常であれば5人ほどの女優さんが登場するのだが、本作は女子校生が抜群に似合う人気女優の葵こはるちゃんただ一人。マニアックな手コキ・足コキ、尻コキ、そして太ももコキが大好きな人には納得の一本だろう。ホンワカした雰囲気が可愛らしい、今後の活躍に期待が掛かる彼女の魅力を収録です。ニーハイTバック女子校生の甘い吐息を聞きながら包み込まれました。
aoikoharu26.jpg
清楚なセーラー服を着た女子校生が肉棒をシゴく。
aoikoharu28.jpg
ショートカットがとっても似合う清純派快活少女の葵こはるちゃん。
aoikoharu31.jpg
でた、甘酸っぱいブルマ顔面騎乗!
aoikoharu27.jpg
スクール水着でもシゴく。楽しそうで笑顔がまぶしい。
aoikoharu30.jpg
コキコキばかりで妄想が引き立つ、まさしくマニア向け!
aoikoharu32.jpg
清楚なセーラー服でミニスカの葵こはる、白いパンツがソソりますね。
aoikoharu34.jpg
サンプル動画ページ


aoikoharu33.jpg
M男大好き ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ


(FANZA動画配信)

●女優名:葵こはる
●身長:154cm B80 W60 H82
●出身地:北海道

動画作品情報

柔らかボディの女子校生アイドル葵こはるちゃんは、可愛くてイジワルでキュートな小悪魔女子校生なのです。清楚な顔立ちとはウラハラに負けず嫌いな性格。股間がビンビンに期待しちゃってるんでしょ?実は私ね…男の人の感じてる顔が大好き!まるで片手間にハメてるようなビッチさが超エロい。本当は気づいてるんじゃないの?
イヤイヤ言いながらも…本当はもっとやって欲しいんでしょ?下半身3点責め、ムチムチ尻コキ、ブルマ顔面騎乗責め、罵倒足コキ…。愛情溢れるイジメフルコースで君臨する今どき女子校生の性癖が暴走する。トップアイドル女優として活躍し培った表情、仕草を武器に胸ポチや手ブラ等の限界露出でみんなを魅了します。
会話が続かなくなったり時おり見せる歪む顔に興奮が止まりません。葵こはるちゃんが見ている前で勃起した男根を晒し、言われるがままにシコシコすれば射精間違いなしです。


関連記事
カテゴリ
タグ