aoikoharu49.jpg
憧れの美少女的ショートカット葵こはる
この作品のジャケット写真は秀逸ですね。色合いも正統派のセーラー服にミニスカ姿、このままブチ込みたい!見ただけでいやらしさが匂ってきそうです。そのせいか出演の葵こはるの作品の中でも人気度が高い。ショートカットで笑顔がキュートですね。無垢な少女が全身をぷるんと揺らし走り出す第一歩は文字通り目が離せない。随所に見せるリラックスした素の笑顔には心癒されます。若さ弾ける元気な笑顔やしっとり恥じらう顔など様々な表情を見せつけます。この娘がいる限りショート派の圧勝です。
aoikoharu50.jpg
制服少女の葵こはるちゃんが上から下まで全力アピールしまくっちゃう。
aoikoharu52.jpg
どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする美少女です。
aoikoharu51.jpg
そこから覗く白くスベスベの柔肌、発育バッチリのまん丸ヒップ。
aoikoharu53.jpg
清楚なセーラー服が濡れ濡れで着衣のままソープマットハメどり。
aoikoharu54.jpg
ショートカットが若々しい、元気印の女子校生の葵こはるちゃんです。
aoikoharu7.jpg
サンプル動画ページ


aoikoharu6.jpg
女子校生中出しソープ


(FANZA動画配信)

●女優名:葵こはる
●身長:154cm B80 W60 H82
●出身地:北海道

動画作品情報

このジャケット写真は完璧だ。オーソドックスな色合いのセーラー服にミニスカ姿、美味しそうな太ももが覗いていますね。そして女優がショートカットでキュートなルックスの葵こはる。これはオジサンたちが望む理想の女子校生姿であろう。まさに匂い立つような女子校生に妄想も膨らんでいきますね。
ただ本作はJKソープという事で、そのセーラー服が濡れてびちゃびちゃです。まあそいう設定だから仕方ないけど、このままミニスカまくり上げて、さっさとバックからブチ込んでしまいたい。見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて興奮する。
ワンズの人気女子校生ソープシリーズにふんわり美ボディ美少女葵こはるちゃんが登場です。リアルな女子校生スタイルでソープサービス生中出しを披露!基本の即尺、即SEXはもちろん、フェチ感たっぷりな黒タイツローションプレイと夢のようなサービスは今回もぎっしり詰め込んでます!行列必至の極上ソープ!


関連記事
カテゴリ
タグ