aoikoharu37.jpg
優等生すぎる女子校生はエッチの偏差値もトップクラス!
DMMの素人作品メーカーHigh SCENEから。同シリーズは出演女優の名を伏せて素人ものとして配信しているが、登場する女優さんは名のある一流の女優さんばかりだ。顔写真さえ見れば全部分かる人もいるだろう。といっても普通は自分の好きな女優さんばかり追うから、興味ない女優さんは全く知らない人の方が多いだろう。本作はショートカットがキュートな女子校生の葵こはるちゃん。JKマニアならば90%が知っている有名女優さんですね。これまでにない彼女の艶やかな表情や、恥ずかしめの顔を晒した瞬間のギャップはたまらなく最高ですよ。
aoikoharu38.jpg
同シリーズの良いところは十分に制服イメージシーンを盛り込んである。
aoikoharu39.jpg
元気いっぱいの陽気な笑顔をギュッと詰め込んでお届けします。
aoikoharu41.jpg
早速ホテルに連れ込んでその柔肌を堪能しましょう。
aoikoharu40.jpg
aoikoharu42.jpg
彼女の方も積極的な濡れまくりのイキまくりで、とっても良いセックスライフです。
aoikoharu43.jpg
最初は着衣のままハメて、後から脱がして裸体を見せる計算された撮影だ。
aoikoharu45.jpg
aoikoharu46.jpg
清楚な雰囲気と相反する驚きの悩殺シーンがあからさまに曝け出される。
aoikoharu47.jpg
サンプル動画ページ


aoikoharu48.jpg
DMM素人 High SCENE こはる


(FANZA動画配信)

●女優名:葵こはる
●身長:154cm B80 W60 H82
●出身地:北海道

動画作品情報

あどけない顔にショートヘアーが良く似合う女子校生の葵こはるちゃんはキュートな女の子。制服を脱ぐと現れたパーフェクトボディ!キュッと引き締まったウエストに上向き美乳とプリプリのヒップが超エロいです。
とりあえず設定はパン屋さんでバイトをしている美少女JK葵こはるちゃん。でもそのシーンは無く、内容は普通に制服でのハメどり作品。男の人に尽くすタイプでフェラも一生懸命だ。スクール水着に着替えさせて電マとバイブで責めると敏感に身体をピクつかせて絶頂ラッシュ突入。ひと回り大人の女性へと成長した彼女が表現するセクシーショット映像は見応えあります。制服バック突き、騎乗位と激しいピストンに心地よい喘ぎ声を上げ続ける。犯されているのにビクンビクンと感じまくり、最後は猛烈に突き込んで中出しフィニッシュ。



関連記事
カテゴリ
タグ