morikawa1.jpg
女子校生の甘くて濃密な接吻生活、激しい腰振りSEX!
男子が憧れる美少女アイドル森川涼花ちゃん。その可愛いお口に注目です。うさぎ前歯の愛嬌あるそのお口でベロンと接吻です。これで巨根をフェラチオすると鯉口になっちゃって、鼻息まで聞こえて何気に卑猥でいやらしい。テニスウェアコスプレではチングリ返しで尻穴も舐めてもらい、顔面騎乗や素股コキ、騎乗位で今度は下の口も味わっちゃう。女子校生制服や体育服ブルマを着た見た目が幼くてアブナイけど、この可愛いさに胸を射抜かれるとこ間違いなし。透き通る肌に美しい瞳 好奇心旺盛な妖精はおしげもなく制服、極小水着、レオタード披露してくれました。
morikawa2.jpg
背は低い早熟な女の子、森川涼花ちゃんの濃厚すぎる舌使いと腰使い。
morikawa3.jpg
甘美な声を発して腰をクネらしペニスを愛おしそうに見つめる制服少女たち。
morikawa4.jpg
morikawa5.jpg
清楚で可愛くて礼儀正しいお嬢様にドキドキが止まりません。
morikawa6.jpg
もう我慢出来ないと言わんばかりに激しくヨガリ狂いながら何度も絶頂する。
morikawa7.jpg


morikawa8.jpg
ちっちゃい女の子の接吻、フェラチオ、腰振りSEX


(FANZA動画配信)

●女優名:森川涼花
●身長:145cm B78 W56 H85
●出身地:東京都

動画作品情報

出会った人すべてを虜にしちゃう森川涼花ちゃん。ローアングルから眺める制服の美少女たち。一生懸命がんばってもっと相手を気持ち良くさせられるようになりたいという森川涼花ちゃん。という事で今回は男のアレを責める手法を手取り足取り指導しました。だけど異性を魅了する色気も兼ね備えてるんだから困ったもんです。
ときには顔を見上げて相手の感じる様子を伺いつつ、またあるときは一心不乱にバキュームフェラしたりと実に楽しそうで微笑ましい。習った通りの腰クネ騎乗位でウットリ昇天顔です。清楚な容姿からは想像もつかない、とてもエッチな姿を披露してくれました。制服が似合う美少女が見せる日本的おもてなしを動画でご覧下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ