morikawa9.jpg
主観映像で女子校生といちゃいちゃ付き合ってみませんか?
純粋で無邪気なデリバリー娘の女子校生森川涼花。その可愛らしい仕草でいちいちマニアの心を刺激してくれる。お兄ちゃん大好きJK娘。いつも週末になると兄の家にやって来て制服着衣のままハメどり、さらにその映像をネット流失させて、それを見て彼女のファンになった男たちの家にもデリバリー出張します。体操着やブルマを裁断していやらしい姿にする。さらに目隠し&手を縛ってバイブ責め、公衆トイレでは制服着衣のまま立ちバック突き。さらには5Pでみんなに中出しされ放題。感じながら「もっとやって」の無邪気さ、健気さに心奪われますね。
morikawa10.jpg
女子校生たちの艶やかな曲線が美しい悩殺ボディは見るものを魅了します。
morikawa11.jpg
股間に当てた電マをゆっくりと上下に動かして快感ポイントを探る様子に大興奮。
morikawa12.jpg
morikawa13.jpg
凌辱調教の餌食に悦びすら浮かべ、歪んだ性感に堕ちていく。
morikawa14.jpg
愛くるしい顔で微笑んでいるけど、ヤッてるときは奥の奥までヌレヌレでした。
morikawa16.jpg
サンプル動画ページ


morikawa15.jpg
週末限定中出しOK従順美少女デリバリー りょうか(仮名


(FANZA動画配信)

●女優名:森川涼花
●身長:145cm B78 W56 H85
●出身地:東京都

動画作品情報

自分の兄が大好きでたまらない女子校生の森川涼花。週末になるといつも兄の家をお伺いする妹です。そんな健気な妹の気持ちも知らないで兄はハメどり場面を盗撮してネットの某サイトに密かにアップする。JK美少女の秘め事映像にサイト内では異常に盛り上がって彼女に会いたいとの申し出が殺到している。
我が妹の純粋な気持ちを利用してりょうかのファンの待つ様々な場所へ連れ出し言われるがまま断りきれずに調教されていく。体中をまさぐられて感度抜群な敏感少女になっていき、無垢な女子校生が生中出し調教を受け入れる。奥を突かれるたびに気持ち良さそうな声を上げ、必死の表情で快感を訴える森川涼花。ゲスの極みな兄貴と群がるクズ男たち、お兄ちゃん大好きブラコン妹の真実とは…。週末限定の中出しペットお貸しします。


関連記事
カテゴリ
タグ