morikawa30.jpg
大人しそうでエッチに無縁そうな娘ほど頭の中は過激マゾ
いつも公園で同じ時間に本を読んでいる見た目清楚系の女の子の森川涼花。彼女が抱えるその容姿からは想像できない少しアブナイ願望…今まで誰にも打ち明けられずにいたマゾヒスティックな妄想世界「強引に襲われたい、拘束されてメチャクチャにされたい、辱めを受けたい、エッチしているところを好きな人に見られたい」日に日にエスカレートして育っていく彼女の変態願望。箱入り娘の森川涼花ちゃん。そのルックスに一目惚れした僕は彼女の願望に言われるまま従うしかなかった。
morikawa29.jpg
平凡な僕の日常と孤独な女子校生とのSEX。
morikawa28.jpg
今どきギャルと仲良くなって、やりたい放題に欲望を発散しました。
morikawa27.jpg
細身からは想像できないバスト、形の良い丸尻!見ごたえたっぷりです。
morikawa25.jpg
morikawa33.jpg
10代のカラダを開発しまくり、濃厚な一発をカマしちゃいました。
morikawa32.jpg
サンプル動画ページ


morikawa31.jpg
清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス


(FANZA動画配信)

●女優名:森川涼花
●身長:145cm B78 W56 H85
●出身地:東京都

動画作品情報

清楚な容姿からは想像できない誰にも打ちあけられないマゾヒスティクな妄想世界。不思議にも僕の願望は彼女の願望でもなった。暴走する二人の世界…。初めて着るTバックに恥ずかしながらも大胆なポージングに挑戦してくれました。
ストレートロングの黒髪が綺麗な清純な文系美少女の森川涼花、見た目からはあり得ないほどのエッチな妄想願望。以前から感じていたが、本作で確信に変わった。やはり彼女はMだ。拘束しての強引ファック&マン汁白濁のバイブ責め、台所ではM字開脚からのおねだりフェラ、彼氏の前では3Pで寝取られちゃいます。145cmの華奢な体にあどけない顔、そしてパイパン、本来なら痛々しいカラミになっていただろうが、彼女の妄想だから嬉しそう&何だかワクワク興奮している。


関連記事
カテゴリ
タグ