tirarizum1.jpg
発育途上の美少女たちを貴方のもとへ…
ジャケット写真に目を奪われる貴方は立派な女子校生マニアです。本作はDMMページにもサンプル動画が無く、煽るだけ煽られて気持ちはムラムラ。さてどんな作品か気になるものだ。一言でいえば顔伏せのパンチラ作品。女子校生のミニスカとイメージグラビアで煽っておいて、いざどんな女の子なのか顔が気になるけど、そこで終了…。ムラムラ感を掻き立てておいてストレスだけがたまってしまう。これでは抜き場は無い。妄想を最大限に引き立ててリアルに置きかえて抜くしかないだろう。しかしほんのチラッとしか見せないところがリアルなパンチラと同じでソソるんだろうね。
tirarizum2.jpg
本編中にエッチシーンは入ってませんが、エロティシズムは大量に入っています。
tirarizum3.jpg
登場人物の全員がフェイスの描写なし。
tirarizum4.jpg
こういう作品なら、女性なら誰でも出演できますね。
tirarizum5.jpg
残りわずかなの高校生活をリアルに感じられる貴重な一作です。
tirarizum6.jpg
tirarizum7.jpg
女子校生たちの制服・スク水・体操服姿をバッチリ収録しました。
tirarizum8.jpg
tirarizum9.jpg
視聴者をドキドキさせて煽りまくる上手に出来た作品だとは思うけどね。
tirarizum10.jpg


tirarizum11.jpg
究極の制服チラリズム 第二章


(FANZA動画配信)

●出演女優:不明
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:90分

動画作品情報

ムーディーズが本気で作った究極のパンチラフェチシリーズの第2弾です。前作初回版なんと完売御礼という状況でした。大胆な衣装と露出は観る者を魅了する。まだまだ幼く発展途上な女子高生たちの肢体が見放題です。女子校生の匂い立つような甘酸っぱい学生の思い出、その品質向上を目指し、より抜きやすくなったシチュエーション&チラリズム満載です。見事なグラビアと癒しオフショットをお楽しみください。
なお本編中はAV女優ではない20歳未満の女性を起用し、自前のブラジャーとパンティーを着用してもらっています。美少女たちの成長していく素の表情とカラダをたっぷりと収録しました。肌はピチピチ、ヒップはキュッと上がった桃の形。まだまだ成長しきってない小ぶりな胸も可愛らしい。美脚を大胆に開脚して色んなポージングで限界披露してくれました。学生に戻った気持ちで妄想を引き立てて制服を存分にスケベ視点で堪能できます。


関連記事
カテゴリ
タグ