aozorasoft1.jpg
狙われた女子校生あずみ恋、押し込み中出しセックス!
3人の女子校生たちが妄想激しいストーカーに追い詰められる。家に帰ると同時に部屋に押し入られてしまう。DMMページでもお気に入り数も多く、レビュ評価も高い。内容はポイントを押さえて充実している。それはぎゃんぎゃん泣き叫びすぎず、一方的なマグロ状態にもならず、程よく抵抗を示してくれる。もちろん感じ入ることなど無く、ずっと嫌悪感を表情に表し嫌がっている。レイ●作品として最高のバランス具合だろう。青空ソフトを代表する作品と言っても決して過言ではないと思う。冷えた女子校生の膣内に男の熱く煮えたぎるザーメンが大量放出される。
aozorasoft2.jpg
1人目の女子校生は宇佐美なな。知った女優であったが後で調べるまで気付かなかった。つまり女優の名声を別にして演技がすこぶる良好だった。AV主演女優賞もの!
aozorasoft3.jpg
恐怖のあまりただ泣き叫び、悲鳴をあげてしまう少女。
aozorasoft5.jpg
aozorasoft6.jpg
制服は着衣のまま、パンツ半ズラシでがんがん突き込まれて男の欲望のはけ口となる。
aozorasoft7.jpg
2人目、女優名は不明だがルックスに他に見劣りはしない。
aozorasoft8.jpg
まだ未成熟なスレンダーな体が女学生っぽくって可愛らしい。
aozorasoft9.jpg
怯える表情、恥辱で顔を覆う。これまた最高すぎる…。
aozorasoft10.jpg
3人目、あずみ恋。クールビューティーの激カワな美少女女子校生。
aozorasoft11.jpg
aozorasoft12.jpg
すぐにイってしまう敏感ボディに肉棒が襲いかかる。あずみ恋ちゃんを犯りまくり!
aozorasoft14.jpg
女優の質は高いが3人の中では少し演技力不足。しかし制服との相性抜群で色気は高い。
aozorasoft15.jpg


aozorasoft16.jpg
女子校生ストーキング押し込みレイ○


(FANZA動画配信)

●出演女優:宇佐美なな、不明、あずみ恋
●メーカー:青空ソフト
●収録時間:118分

動画作品情報

人気の青空ソフト。まさに女子校生レイ〇もの最高峰の出来!
1人目、都立●●校生徒、午後2時半決行!
2人目、都内私立▲▲学園生徒、時間不明決行!
3人目、埼玉県立校生徒、午後6時20分決行!

匂い立つ未熟な制服少女 たち。いつも遠くから見つめていたのに僕のこと気づいてくれない君が悪いんだよ。妄想の激しい男の意味不明な理由でストーキングされ部屋まで侵入され襲われてしまう女子校生たち。見知らぬ相手と性行為をするなど、宇佐美ななにとっては信じられない所業なのだろう。
性格は純朴かつ真面目。膝下まで伸びた純白ソックスが、その魅力を一段と際立たせている美少女あずみ恋。だから無視しないでって言ったのに、お金払ってお願いしちゃったじゃないか~。せめて中には出さないでと哀願し恐怖に怯える少女の顔をカメラは冷徹に記録する。3人の女子校生がストーキングから襲われる瞬間までの衝撃の作品です。


関連記事
カテゴリ
タグ