tigasaki8.jpg tigasaki9.jpg
女子校生の絶叫エクスタシー過激すぎるド素人娘
ある日の放課後、そっと気になる彼女の後を尾行してみた。セーラー服を着たウブな女子校生を部屋に連れ込んで先輩と二人でガサツですがヤリたい放題です。素人女性の名前は「まい」というが、AV女優の茅ヶ崎りおん(椎名茉友)だと声を大にするのは無粋というもの。美人系の顔立ちでお姉さん風のルックスが男の視線を惹きつけます。黙っていると少しキツイ印象だけど、心を開くと甘えた感じになるギャップ萌え。ウブな男子に乗っかって前後上下に腰グラインド。正統派な色合いのセーラー服が眩しいです。青春の思い出に興奮しながら完全着衣のままブチ込みたい。
tigasaki10.jpg
制服着衣のままで白いパンティーの脇からねじ込む。
tigasaki11.jpg
女子校生に赤ブルマは頂けないな、まあバレー部は連想できるけどね。
tigasaki12.jpg
意識すれば意識するほど間違った思考が僕の頭をよぎるのだった…。
tigasaki13.jpg
心を開放して気持ちイイSEXを茅ヶ崎りおんちゃんと一緒にやりまくろう。
tigasaki14.jpg
最後はバックから突きまくって中出し。怒られると思ったけど笑顔でキス。
tigasaki15.jpg
もっとも王道な色合いのセーラー服が懐かしき青春時代を呼び起こしますね。
tigasaki16.jpg
サンプル動画ページ


tigasaki17.jpg
素人セーラー服生中出し(改) 112 まい


(FANZA動画配信)

●女優名:茅ヶ崎りおん(椎名茉友)
●身長:156cm B81 W60 H89
●メーカー:プラム
●収録時間:130分

動画作品情報

綺麗な顔したJ女子校生の茅ヶ崎りおん。こりゃあ学校でも男子にモテそうですね。なんか受験勉強のために彼氏と別れたらしんでたっぷり慰めてやりましょう。女子校生のスカートと太腿の隙間の甘酸っぱい絶対領域。彼女と目が合い、理性を抑えきれなくなった僕はスカートとニーハイの間から見える美味しそうな太腿にむしゃぶりつく。
しかし今どきローターも知らないウブとは驚きを隠せませんね。女子校生の無防備な寝姿についイタズラ心が湧いてしまった。あっさりバイブ突き刺してる。しかも制服のまま風呂で強引なイラマチオ責め。制服姿の茅ヶ崎りおんちゃんのプリプリなケツを抱えて早く肉棒をぶち込みたいんです。
発情期の女の子が交尾をせがみます。深く根元までズッポシ突き入れるたびにピクンを反応する。今日はたっぷり奥まで仕込んであげます。現役JKのカラダを貪りつくした上に中出しまで出来てしまう。


関連記事