tigasaki29.jpg
正統派のJK制服の茅ヶ崎りおん。ルックスは抜群、色気たっぷりエッチな女の子。
表情は清潔感たっぷりな美形のウブな娘、でも茅ヶ崎りおんちゃんはエッチには興味津々なお年頃です。セーラーの上から胸にタッチされてちょっと嬉しそうな、恥ずかしがりながらもその乳房と小さな乳首を見せてくれる直情径行な彼女に、恋愛したての初々しさと甘酸っぱい気持ちにさせてくれます。その白いパンティも湿らせ、脱がして電マに、口にはイラマチオ。肉棒でハメると中出ししちゃいますが「いっぱい出してぇ」て大声で叫び悶える。いたいけな顔をしてても彼女も膣内発射されたがり。体操着の上から乳首抓りも満面の笑顔だし、見た目以上にスケベちゃんで興奮もの。
tigasaki26.jpg
無垢レーベルの作品は女優名の記載はないが、ほとんど有名女優ばかりですね。本作の出演は茅ヶ崎りおん。現在では名義を「椎名茉友」に変えている。
tigasaki30.jpg
清楚なロングヘアと柔和な笑顔のお嬢様的な雰囲気を漂わせる茅ヶ崎りおん。
tigasaki27.jpg
無垢な女子高生が初めての羞恥セックスを受け入れてしまう。
tigasaki28.jpg
憧れの美少女にこってり特濃ザーメンぶっかけて汚しまくりたい。
tigasaki31.jpg
学校ブルマはやっぱり深みのある濃紺色が一番エロい。
tigasaki32.jpg
セーラー服の女子校生を着衣のままハメ倒す、これ最高!
tigasaki34.jpg
サンプル動画ページ


tigasaki33.jpg
私、中出しSEXじゃなきゃイケない身体になっちゃいました… かすみ


(FANZA動画配信)

●女優名:茅ヶ崎りおん(椎名茉友)
●身長:156cmB81 W60 H89
●メーカー:無垢
●収録時間:110分

動画作品情報

制服がよく似合う茅ヶ崎りおんちゃんが登場します。私ね、中出しされるときのどくん、どくん、っていう感触がたまらなく好きなの。中出しの気持ち良さを知ってしまった彼女は、自ら中出しを懇願するドスケベ女に変貌した。茅ヶ崎りおんがクラスの男子を所構わず誰かれ構わず誘惑、遂にはエッチもさせちゃうよ。
かわいい女子校生の茅ヶ崎りおんは僕のことが大好き。僕が何をしても天使のような柔和な笑顔で受け入れてくれる。頼めば目の前でオナニーもしてくれるし、ブルマを履かせればいやらしさも匂い立つ清廉恪勤な女の子だ。
彼女とのエッチは中出ししかしたことがない。小ぶりだけど形の良く弾力あるCカップのおっぱいを触ると、トロンとした表情で甘い声を漏らす。根元まできつきつに締め付けてくる膣内にガンガン突き込んでたっぷり白い精子を注ぎ込むと、彼女は満足そうに微笑みを浮かべた…。茅ヶ崎りおんちゃんと素人セーラー服生中出しセックスは最高です。


関連記事