tigasaki18.jpg
超絶美少女アイドル茅ヶ崎りおん10代最後にやってみたいこと。
こっそり授業をさぼって撮影に来ましたと激カワなルックスの現役看護学生が学校帰りの3日連続ハメどり撮影に挑む。イメージ写真撮影からカラミまで。張りのあるバストとキメ細やかな色白の肌が美しい。勉強好きですという真面目な学生の茅ヶ崎りおんちゃん。陰部をイジられるとピンクいキレイなアソコからぴちゃぴちゃ音を出してヨガル。美しい裸体をさらけ出したまま男のアレを生々しく咥え、生膣に挿入すると敏感に反応します。学校帰りのセクスは背徳感にドキドキして気持ち良かったそうです。若さの詰まった張りのある素肌は今が旬の見ておくべき超貴重作品です。
tigasaki19.jpg
明るい笑顔で貴方の心も体も隅々まで癒しちゃいます。
tigasaki20.jpg
むっちり肉感のあるフトモモはさわり心地抜群でおじさんも大喜びです。
tigasaki21.jpg
tigasaki22.jpg
快楽をむさぼるように男優との濃厚な絡みに我を忘れイキまくる茅ヶ崎りおん。
tigasaki23.jpg
彼女のぷるりんお尻と唇の魅力を改めて教えてくれた一本です。
tigasaki25.jpg
サンプル動画ページ


tigasaki24.jpg
クラスのみんなは何も知らない。椎名茉友


(FANZA動画配信)

●女優名:茅ヶ崎りおん(椎名茉友)
●身長:156cm B81 W60 H89
●メーカー:バルタン
●収録時間:122分

動画作品情報

すっかり大人の身体になった茅ヶ崎りおんが極上のボディをカメラの前で露わにする。彼女は巨尻で、かなりのムッツリでエロの素質あり。えっ、もうエッチするんですか、ホントに?AV撮影でどこまで素直に見せて良いのか戸惑いながらも感じ過ぎてしまう素人女学生の葛藤。恥ずかしそうにハニカミながらも始める前から猛烈に濡れています。
学校の勉強は好き、でもこっそり授業を抜けだして撮影にやってきた看護学生の茅ヶ崎りおん。つまりエッチの方がもっと大好きだという事ですね。胸は普通のCカップ位だけど、お尻が90cm近くあって大きい。さらにムッチリ色白スベスベで白桃に思えてしまう。ハメてもそのお尻の存在感が大きい。ややマングリ返し気味に垂直にペニスを挿入されている時が特にいい。ルックスもイケていて唇も厚みがあり色っぽい。クチュクチュさせながらのフェラがまたソソる。茉友嬢=リップとヒップ、2つの特徴をインプットしました。


関連記事