minatomomo28.jpg
小さい娘を弄びましょう、藤倉希美を持ち上げバック突きに大興奮!
裏の狭い路地に入ると見たこともないような巨大なモノをぶらさげたおじさんが立っている。顔より長そうな肉棒で口を塞がれてしまい白くて暖かい液体を放出される。アソコを筆でなぞり極太バイブで連続ピストン。腰を持ち上げて角度のついたバックから落差のある駅弁ファック。小さな穴は拡張され奥の奥まで開発されてしまう。初めて刺激されたその場所はとても気持ちいい所だと教えられる。色白で女の子らしい華奢な身体付き。思わず守ってあげたくなるような藤倉希美ちゃんの魅力に夢中になること間違いなし!
minatomomo21.jpg
AV女優名は「みなともも」だが、ガーズルブルーで使われた「藤倉希美」のほうがカッコいいけどね。まあ、幼さを出すなら平仮名名義かな。
minatomomo22.jpg
日本中の数々の美少女マニアを唸らせた衝撃のアダルトビデオ。
minatomomo23.jpg
有無を言わせず中出しされアソコから濃厚な精液が流れ出る…。
minatomomo24.jpg
彼女を自分専用の肉壷に育成するために拉致監禁する。
minatomomo25.jpg
あどけない顔してエッチな妄想大好き、とにかく超幼く見える女の子。
minatomomo12.jpg
サンプル動画ページ


minatomomo11.jpg
ミニマム もも149cm


(FANZA動画配信)

●女優名:みなともも(藤倉希美)
●身長:152cm B80 W57 H87
●メーカー:ミニマム
●収録時間:118分

動画作品情報

チビッ子で非常に可愛い、というか将来の美人系?みなともものアダルト作品です。小柄で華奢なボディと表情はかなり幼く見える 。カメラのアングルや画質感も良く雰囲気も抜群 に引き出せている。興奮度は高い。現在発育真っ最中のぷにぷにボディで、無垢な眼差しで迫ってくる藤倉希美ちゃんの可愛さは神!
美少女アイドル好きというのは、年齢という要素以外にに華奢な体型好きと低身長好きというカテゴリーがあります。それは男の征服感から来るもの。スレンダーで小さな藤倉希美ちゃんが、大きな男に蹂躙されちゃう。胸は無いけれど、また違った魅力がぎっしり。薄めの肌がしっとりといやらしい。空中に浮いた状態のバック責めで存分にイカされちゃう藤倉希美ちゃん。脹らみかけた初々しい少女の蕾を、恥ずかしげにうつむきながらも純白のピュアボディを初解禁です。


関連記事