minatomomo13.jpg
やさしい同級生の性教育、藤倉希美をつまみ食い!
DMM素人Girl’s Blue の藤倉希美の名前で人気を得た制服美少女の「みなともも」、ナチュラルハイの企画作品にも名前を伏せて出演していた。華奢な身体と清楚な白いセーラー服が眩しい。素敵な笑顔も必見!発育途上の甘酸っぱい女学生の匂いが漂っている。小柄な彼女の身体をぎゅっと抱きしめてみたい。つぶらな瞳で貴方を見つめ誘惑してきます。快感を覚えてM性を見せ始めたと確信した男は女子校生を徹底的に調教を始める。声を押し殺したカラミはもちろん制服着衣のままでブチ込まれる。いたいけな女子校生を犯し征服し尽す感覚で興奮は高いだろう。
minatomomo14.jpg
小柄な女子校生たちのこの表情、前に垂れ下がった髪の毛が色っぽくいやらしい。
minatomomo15.jpg
出演の女優はwiki調べによると1人目みなともも(藤倉希美)、2人目水玉レモン、3人目初美ありす複数の女優が登場する企画作品だから、どれかお気に入りの子が見つかるはずだ。
minatomomo16.jpg
minatomomo17.jpg
制服を着たままサービスするウブな女子校生をハメまくっている極秘映像です。
minatomomo18.jpg
もう僕は目を逸らすことが出来なくてその場に立ち尽くしてしまった。
minatomomo19.jpg


minatomomo20.jpg
両親の病室セックスが終わるまで カーテンの外で待たされている○学生に中をのぞかせたら 刺激が強すぎてお漏らししちゃった!


(FANZA動画配信)

●出演女優:みなともも(藤倉希美)/水玉レモン/初美ありす
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:レモンハート中島
●収録時間:163分

動画作品情報

とっても幼い清純スマイルと、柔らかそうなつるつるプニプニがたまらない藤倉希美ちゃん。制服姿がよく似合います。そんな彼女のパパとママがエッチしている。私も同じことをしてみたい。独りぼっちの娘のムラムラは止まらない。隣では両親がSEXに夢中、これじゃバレるわけがない…。両親の病室セックスが終わるまで カーテンの外で待たされている藤倉希美ちゃんに中をのぞかせたら刺激が強すぎてお漏らししちゃった。
病院へ父親のお見舞いにやって来た母子。女子校生の水玉レモンは両親に席を外すように言われ、退屈になり病院内をうろつくが、病室を覗いてみてビックリ!そこには場所もわきまえずエッチしている自分の両親の姿がある。
隣のベッドの患者と一緒に、それを覗いてしまう初美ありす。あまりの刺激の強さに年頃の娘はお漏らしする始末。そして一緒に覗いていた隣の男性患者も興奮しだして、その女子校生の身体に手を伸ばし出す。その未成熟な小さなおっぱいやアソコを弄ると、ビックリして抵抗するがムラムラと発情していた彼女もその気になっていく。


関連記事