minatomomo32.jpg
制服の下はブルマ女子校生、弱みに付け込んで教室で廊下で藤倉希美にハメまくる。
廊下で待つ母、声も出せない状況の中で女子校生を犯し興奮する変態担任の教師。志望校推薦枠を餌に、進学にかける切実な思いを利用した完全服従の方程式!扉一枚を隔てて、進学を期待する母と進学の為に身体を要求されて拒否できない娘。そしてそんな状況下に背徳心から興奮する担任教師。卑猥な要求を受け入れてしまう少女たち。いいなり優等生と校内性交。藤倉希美のエッチな学園ストーリー。極上の可愛さを持ちつつ声も出せないぐらいシャイな彼女のフェラからセックスまでを楽しんで下さい。
minatomomo33.jpg
DMMページでは女優名の記載はないが、あのレアな藤倉希美(みなともも)が登場していますね。ジャケット写真の幼顔で華奢な女の子。
minatomomo34.jpg
オムニバス作品で他に、京野ななか、このは、優木ひかる、が出演しています。
minatomomo29.jpg
教室で体育服ブルマ姿の「このは」ちゃんを着衣バック突きで犯す!
minatomomo30.jpg
女の子たちは恥ずかしすぎて声を押し殺して抵抗もできない。
minatomomo31.jpg


minatomomo35.jpg
●校入試直前!いいなり三者面談


(FANZA動画配信)

● 女優名:みなともも(藤倉希美)、京野ななか、このは、優木ひかる
● 身長:152cm B80 W57 H87
● メーカー:ATOM
● 収録時間:241分

動画作品情報

今日あった出来事はママにも内緒だよ。絶対に声を出してはイケないよ、進学したいんだろう?廊下で待つ母の気配を背中で感じながらも変態教師に犯される女子校生たち。育ちの良いお嬢さんが来るということは何かを期待してるからこそ。
将来の志望校を決める三者面談の席で、このままでは第一志望への進学は難しいと言い放ち、母親を理由を付け廊下に追いやり、女生徒に志望校の推薦枠をちらつかせてエッチなセクハラしまくる悪質な担任教師。藤倉希美ちゃんの心情を想像してお望み通りに陰湿なプレイで責め立てました。その快楽に堕落して抗う事が出来ないJK藤倉希美。
女子校生たちの純粋な心を利用して己の欲望を満たす悪徳教師が女子校生に肉棒をブチ込む。志望校に進学したい、その強い一心で廊下にいる母親にはバレないように声を押し殺し、京野ななかちゃんは我慢しながら担任教師のどんな卑猥な要求も仕方なく受け入れてしまう。哀れな制服少女たちは性春真っ只中なのです。


関連記事