sakuraiayu30.jpg sakuraiayu31.jpg
一見真面目そうに見えて実はチンポ大好きなメガネっ娘の桜井あゆ!
真面目そうな眼鏡をかけていて地味で、目の前に出されたチンポを凝視できないウブな娘だったが、それは見かけだけ。慣れた手つきで美味しそうにフェラをする光景は、完璧にドスケベ娘そのものだった。地味そうなコほど実は平然とヤリまくっている、という話もよくある話で、それを見ている感じだ。騒がず冷静な表情なのがその証拠。マン毛が薄いのは手入れをしているからで、マンコも整備されているぞ。桜井あゆちゃんが天使のような笑顔を浮かべながら大胆ポーズを披露します。
sakuraiayu25.jpg
派手系のルックス美人AV女優の桜井あゆが地味子?少々無理があるようで気になったが、やはり無理があるようだ(汗)むしろ制作側も物は試しとやってみたに違いない。
sakuraiayu28.jpg
わたし、冴えない地味子だけど、あなたの為なら何だって出来るの。
sakuraiayu26.jpg
ぴちぴち美肌にまだ慣れない小さい水着で今回も大胆な行動に出ます。
sakuraiayu29.jpg
ピュアで汚れのない表情と仕草で癒してくれます。
sakuraiayu27.jpg
大人しい地味っ子メイクの桜井あゆ。でも目元の派手さは隠せない。
sakuraiayu33.jpg
サンプル動画ページ


sakuraiayu32.jpg
大人しい地味子に中出し 15 あゆ


(FANZA動画配信)

●女優名:桜井あゆ
●身長:162cm B82 W59 H81
●出身地:宮崎県

動画作品情報

可愛い顔して、エッチ大好きな女子校生。もっと奥までとせがむ娘、お小遣いも貰えて一石二鳥。「わたし…、今まで2次元にしか興味がありませんでした。3次元のコト教えてください」ごく平凡で冴えない容姿の眼鏡で地味子の桜井あゆちゃんは最近出来た彼に、彼女の今迄とこれからどうしたいかをせきららに告白した。触るもよし、舐めるもよし、ピチピチで初々しい女子校生の脚をたっぷりご堪能あれ。
それを聞いた彼は、「じゃあ、これも見た事無いんだね」と、いきなり男性器を彼女の目の前に突き出した。そんな脚フェチのアナタの欲望を叶えます。透明感のある色白の肌にスタイリッシュなボディがフレッシュです。少し驚きつつも、好奇心旺盛なお年頃。興味津々の桜井あゆちゃんは男性器に手を伸ばし愛撫を始める。


関連記事
カテゴリ
タグ