sakuraiayu9.jpg
家出してきたS級の激カワ女子校生の桜井あゆちゃん
よくいる制服ギャルとは少し違う遠い瞳をした女の子。遠く宮崎県から上京したてで素直な性格の桜井あゆちゃんは要望通り全力で挑んでくれました。S級素人の同シリーズの中でも一際目を惹くこの作品。出演する女優の名前は桜井あゆ、お姉さん系の作品ではお馴染みの人気女優さんだ。JK美少女というより、やはり大人の美女の空気が漂っている。 ジャケット写真は魅力的だが同シリーズは女子校生ものでありながら制服シーンが少ないのがイマイチだ。
sakuraiayu10.jpg
女優の質が高く美人過ぎて女子校生とは思えない…。
sakuraiayu11.jpg
sakuraiayu12.jpg
十代の初々しさがはじける可愛さを収録。是非リクエストに応えて下さい。
sakuraiayu13.jpg
彼女が求めていたのは金ではなく男の肉棒だった。
sakuraiayu14.jpg
上京してきた地方ギャルの美少女を騙してハメどりしちゃいます。
sakuraiayu16.jpg
サンプル動画ページ


sakuraiayu15.jpg
家なきJKギャル ~即席つらたんアルバイト~ #02


(FANZA動画配信)

●女優名:桜井あゆ
●身長:162cm B82 W59 H81
●出身地:宮崎県

動画作品情報

都会の暮らしに憧れて、後先何も考えず一人身でフラリと上京してきた某地方ギャルの桜井あゆちゃん。あてもなく街中を彷徨うがお財布の中の所持金は800円のみ…お金が無ければ今日泊まる場所もない。
ネットで見つけた怪しげな高収入の広告に食い付きアルバイトを始めるが何かが違う、あれやこれやとエッチな事をヤらされるハメになる。初めて尽くしの撮影に、ギャル系美少女・桜井あゆちゃんが見せる初々しさが可愛過ぎる。
結局は仕方なくアダルトビデオに出演してしまうお気軽ギャル桜井あゆちゃん。金額で発生する簡単な出会い。しかしあまりのエッチの気持ち良さに天職を得た様子。お金と住処の代わりに股を広げる。しかしSEXにのめり込む態度が凄かった。さすがは今どきイケイケギャル。おカネの為なら中出しでも何でもOKです!


関連記事