kotomi1.jpg
微乳女子校生の縞パン、萌え系ニーハイソックスにこだわった制服フェチ作品。
制服は脱がさずハメる、これが重要です。せっかくの興奮する魅惑的な制服や下着も脱がせたらダメなんです。それだと昔ながらのタダのハメどり作品でしかない。制服マニアにとっては相手が女子校生である痕跡として脱がせては絶対にダメなんです。ある意味、制服そのものに興奮するのです。さて本作はそれプラスの縞パンなのです。白パンもOKだけど明るい縞パンボーダーも10代の少女らしくて可愛いですよね。20代以上で縞パンってありえない。縞パンは女子校生の専売特許なのだ。それを脱がさず脇からブチ込む…もう興奮度は最高潮です!
kotomi2.jpg
定番の水色やピンクのボーダー縞パンの朝倉ことみちゃん。貧乳との相性は抜群。
kotomi3.jpg
見ているだけでワクワクする縞パン。そのまま脱がさずブチ込むと見栄えも良い!
kotomi4.jpg
そういえば最近の女子校生はブルマが廃止されてこんなの履くんだっけ?
kotomi5.jpg
kotomi6.jpg
肉棒を突っ込まれると悲鳴のような喘ぎ声を上げ続け、最後にはイキ過ぎてぐったり。
kotomi7.jpg
パンツ丸見えお構い無しの今どき女子校生が恥ずかしそうにスカートを捲りあげる。
kotomi9.jpg
サンプル動画ページ


kotomi8.jpg
微乳美少女制服マニュアル 制服美少女の淫行


(FANZA動画配信)

●女優名:朝倉ことみ
●身長:154 cm B76 W57 H81
●出身地:神奈川県

動画作品情報

女子校生の朝倉ことみちゃんが可愛い制服であなたと2人っきり。バスト76cmの微乳美少女・朝倉ことみのJK制服、縞パン、ニーソックス着衣でのハメどり満載。スパッツでエッチをするマニアックな内容も収録。生々しい10代のギャルのエッチがたっぷり愉しめる。可愛さプラスしっとり大人の雰囲気もたまらない。
くりくりした目が可愛い朝倉ことみには制服姿が良く似合う。アキバ系JK達と楽しくパンチラ視姦撮りお散歩。ついつい見ちゃう見えちゃうJKのパンチラに視線が釘付けです。終盤はスパッツの体操服でハメ撮りエッチです。タイトルにある「微乳」はさほど感じられず、というか人それぞれだろうが、それでも女学生を後押しする、スポブラを着けているフェチ性は評価が高い。縞々のスポブラは完全に萌え萌えアイテムだろう。少女との危ない体験が味わえるため、甘酸っぱい興奮間違いなし!


関連記事
カテゴリ
タグ