ueharaai53.jpg
逆・出会って生中出し合体の第4弾が登場です。
出会って10秒で生中出し合体します。男優、スタッフ、プロデューサーと目が合ったら即襲い掛かる人気アイドル上原亜衣ちゃんです。監督:上原亜衣が猛威を振るう。この撮影では何してもOKです。実は私がドSなんですよ。この言葉が現実になり、とにかく男に襲い掛かる。馬乗りしながら唾だって吹きかけます、それもニコニコと。男の潮吹きさせる時の髪の乱れ方、歯ぎしりするような口元、Sな本性が出てます。喰い込むムチムチの太腿、喰い込むムレムレのパンティに勃起が止まりません。こんな企画参加したい視聴者は山ほどいるだろう。やっぱり東京は羨ましいですね。
ueharaai56.jpg
襲うのは女優「上原亜衣」の方。スタッフたちを、目があった瞬間に即ハメします。
ueharaai55.jpg
そもそも彼女は最初から誰が見ても肉食系女子のルックスだと思う。
ueharaai57.jpg
ueharaai58.jpg
上から男に襲い掛かる上原亜衣の男勝りな画。
ueharaai59.jpg
体の敏感な部分を同時攻撃で責められ僕のイチモツは常に勃起状態です。
ueharaai60.jpg


ueharaai17.jpg
出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX

(FANZA動画配信)

●女優名:上原亜衣
●身長:155cm B83 W57 H82
●出身地:福岡県

動画作品情報

人気アイドル上原亜衣ちゃんが出会って速攻10秒で合体する滅茶苦茶マジノリSEXで男優・スタッフ・作品プロデューサーまでもヌキまくる。今回は美人変態監督の「真咲南朋」もSEX参戦一歩手前まで援護するスペシャルな回で大はしゃぎ編。上原亜衣ちゃん曰く「私、実はSなんですよ」とM男が歓喜するお言葉もらいました。
騎乗位で腰を振って相手が暴発してしまっても「中に出したな」とイタズラな笑み。そのパイオツも上から潰すようにしゃぶらせ、69では一物をしゃぶりすぎて口内発射。突然やってきた僕のモテ期?上原亜衣ちゃんから中出しSEXをせがまれて困ってしまう。まるで彼女が目の前にあるかの様な臨場感ある迫力映像で楽しめます。


関連記事
カテゴリ
タグ