asakurakotomi-10.jpg asakurakotomi-11.jpg
制服のまま挿入され、そのまま中出しされてしまう女子校生
朝倉ことみはナイスな女子校生だと思う。ルックスはそこそこ普通、身体は貧乳のスレンダーなのが発育未成熟な10代っぽくってソソる。しかし俺が彼女に対して良いと思うのはそこじゃない。彼女の性格なのだ。かなり気が強そうな女の子、利発で小利口。イジワル心を持った男子ともよく喧嘩しそうな女の子だ。そしてオマセさんでエッチに興味津々なお年頃。AV動画では清楚で可憐な女子校生などが人気だが、現実では有り得ない。逆にこの朝倉ことみのような女の子がリアルによく居るクラスメイトを思い出さる。口うるさいヤツいるよね。そう考えると妄想も引き立って面白い。いつも教室で騒いでいるあの娘と、あんな事や、こんな事…学校生活が楽しくなります。
asakurakotomi-12.jpg
写真は激カワだが体型は華奢な女の子。細い身体をぎゅっと抱きしめたい。
asakurakotomi-13.jpg
紺色スクール水着だと身体のラインがさらに引き締まって見えますね。
asakurakotomi-14.jpg
匂い立つミニスカ女子校生の朝倉ことみ、さてどんなふうに楽しみましょうか。
asakurakotomi-16.jpg
サンプル動画ページ


asakurakotomi-15.jpg
DMM 素人 Girl’s Blue 中野由佳


(FANZA動画配信)

●女優名:朝倉ことみ
●身長:154cm B76 W57 H81
●出身地:神奈川県

動画作品情報

華奢な身体に清楚な制服の女子校生、ミニスカから見える綺麗な脚に思わず興奮してしまう。甘酸っぱい10代の身体。スベスベ色白でクネクネと弧を描くお尻を追いかけるだけで瞬きすら忘れてしまうでしょう。
最近の女子校生はアルバイト感覚で罪悪感もなく気軽におじさんと交際しています。そんな世の中をナメている女子校生ギャルに世間の厳しさ教えてあげます。ロングの髪を触りながら匂いを嗅ぐと男は興奮を加速させる。
ぴちぴち女子校生の朝倉ことみちゃんに直撃インタビューしました。
Q.あなたの出身はどこですか?A.神奈川です。
Q.初体験の体験談は?A.高2の時、相手の年齢は30歳でした。年上が好きで30~40歳くらいの思いやりのある人がタイプです。年下や年が近いのは苦手です。
Q.経験人数は?A.全部で3人です。3人とも年上です。
Q.好きなHは?A.1時間ずっとクンニされ何回もいっちゃったのが、それが1番気持ちよかったです。


関連記事
カテゴリ
タグ