dandy41.jpg
ウブで健気な女子校生を車両内で泣き叫ぶまでやりまくれ!
DANDYの痴〇車両としてはリアル感が薄く、夢のような展開だろう。女性専用車両に間違えて乗り込み一人でお触りしまくる!まさにハーレムのような展開。でも現実には間違えて乗った男はたった一人の状況。この状態でお触りをするなんて無理だろ、完全アウェイ状態じゃないか…。ライバル不在というか、お触りには仲間がいた方が絶対にやり易いはずです。あ、いや、たぶんの話です。僕はしたことないからよく知りません。ただ机上の理論を述べただけです。お触りごっこはアダルトビデオでこそ楽しみましょう!
dandy42.jpg
気が弱そうな娘を狙うというのは正しいですね。中には大人しすぎて手を引っ張ってホテルへ連れ込める女子校生もいるかもです。朝倉ことみちゃんは気が強そうだぞ。
dandy43.jpg
女優名はwiki調べによると、瀧川花音、舞咲みくに、夢咲りぼん、綾川まどか、武藤つぐみ、葵こはる、その他計10名の女性が登場する。女子校生・女子大生・OLお姉さん。
dandy44.jpg
dandy45.jpg
やはり女子校生との車両内セックスはスカートめくって立ちバックが基本ですね。
dandy46.jpg
DANDYの作品は設定がリアルで驚きますよね。どうやって撮影するのだろうか。
dandy49.jpg
サンプル動画ページ


dandy48.jpg
この人痴〇ですと言えないウブだらけの女性専用車両に乗り込んでヤるVOL.1


(DMM動画配信ページ)

●出演女優:瀧川花音/舞咲みくに/夢咲りぼん/綾川まどか/武藤つぐみ/葵こはる、他計10名
●メーカー:DANDY
●監督:ラッキーパンチ
●収録時間:163分

動画作品情報

偶然を装い乗車できたら触り放題。まさに夢の実現!女性車両だからライバルお触り師に横取りされる心配は無し。この人痴〇ですと言えない初心女(ウブ)だらけの女性専用車両に乗り込んでヤる VOL.1
車両の中で目を付けた女性にお触りをしながら相手の反応を伺い、震えて抵抗できない女だとわかると、卑猥な行為も過激にエスカレートしていく。思春期の膨らむオッパイに胸キュン!幼気な制服ガールに悪戯なエッチです。
さらに触っていた女子校生から、注意もできず知らぬふりして見ていた女子大生に狙いを変えるなど、女だらけの空間に男がひとりのハーレムな女性専用車両の中。気が弱そうでウブな獲物達に次々と手を伸ばしていきやり放題です。女子校生たちは快感を我慢して呻き声に抑えていたものの、男根で突かれると喘ぎ出してしまう。ちょいワルおやじが集うDANDY風連鎖お触りをじっくりご鑑賞下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ