dandy60.jpg
満員電車で女学生と密着状態に!ドキドキするそんな状況が経験ありませんか?
満員の車内の後ろに男が立つと、ちょうど顔先に女学生の髪の毛があたりますね。うーん、イイ匂い…。むろん相手が可愛い場合に限ります。本作に登場するような女の子だったら十分合格点。さらに幼さの残るあどけないルックスがまた男心を興奮させます(オジサンの場合)つい興奮してしまってアソコが勃起状態です。それを女性に押し当ててナンチャッテお触り。でも女の子もムラムラとその気になって手を伸ばし始める。最後は快楽をむさぼるように男との濃厚な絡みに我を忘れイキまくる今どき女子校生たち。
dandy61.jpg
女優名はwiki調べによると、愛須心亜、2人目不明、3人目不明、臼井あいみ。まだよく分かっていない。1人目は愛須心亜なのかな?言われればそんな気もするが…。
dandy62.jpg
好奇心のままに悪ふざけでどっちがより過激な事が出来るのか競っちゃいました。
dandy63.jpg
甘酸っぱい女子校生たちの大胆でセクシーな映像を凝縮した究極の永久保存版です。
dandy64.jpg
dandy65.jpg
DANDYの王道的な作品で展開に無理が無い。車内のお触り行為は着衣が基本です。
dandy59.jpg
サンプル動画ページ


dandy66.jpg
10代の甘い髪の香りは勃起薬!満員状態で股間を擦りつけたらヤられるか?2 メガチ○ポVer.


(FANZA動画配信)

●出演女優:愛須心亜/2人目/3人目/臼井あいみ
●メーカー:DANDY
●監督:ダンディよしの
●収録時間:221分

動画作品情報

女学生の髪の匂いを嗅ぐまでが精一杯の貴方に贈る「もう一歩先」の興奮と快感の映像。シャンプーの香りに包まれ射精する極上の空間。「10代の甘い髪の香りは勃起薬!満員状態で正面から股間と股間を擦りつけたらヤられるか?2 メガチ○ポVer.」
通学途中の電車内の女学生たち。その匂いに思わず熱くなる10代少女の髪の香り。満員密着した状態でその甘い香りを嗅いでしまったら、ついつい勃起してしまう。徐々に過激にエスカレートする小悪魔たちのチキンレース。
第2弾の本作ではデカマラを可憐な女子校生に擦りつけ、見せつけられたり、股間に押しつけられる男根。目の前の鮮やかな純白のパンツ。やがて発情し始めた女子校生は興味津々に男の股間に手を伸ばして手コキを始める。もはや止まれない!


関連記事
カテゴリ
タグ